根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新曲2曲

おはよう。

12/4。今日は新しいボカロが3種類も発売される日ですお。

そのうち2つ買ったんで曲作ってうpしました。

【miki】 wish 【オリジナル】

【氷山キヨテル】 廃日 【オリジナル】


mikiの方は俺にしては明るめの曲調だね。
声質あまりいじらないでやろうと思ってたけど、高域がリンっぽくキンキン成分多くて耳障りだったのでGENで若干声落ち着かせたり。発音弱い所結構あったから慣れるまでは使いにくそう。

キヨテルの方は先日、叶さんが書いたキヨテル見て急に買いたくなったから買った。
そして急いで曲作った。
そして急いで叶さんにも絵描いてもらった。ありがとうございます。
こういう曲にこういう声って無謀だなぁって思いながらやってて、これまたGENいじったりして何パターンか声作ってるうちに声聞き慣れてしまった。

そして頑張って作業してる時にキヨテルについてきたステッカーにがんばってくださいね。って書いてるの見てなんかイラっとしたw

拍手コメで俺の一番食べたいメニューが気になると書いてくれた方。
なんだろ、牡蠣料理って事かな、それとも食い物何でもかな。
そういやここ数日ほぼ寝ないで作業してて、かれこれ24時間以上何も食べてないから、
胃に優しく、おいしいカニ雑炊でも食って寝たいっすね。

あー、カニくいてー。
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT