根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| | TOP↑

≫ EDIT

さあ踊りなさい

現在朝の6時半。
もうおはようの時間ですね。

ええとまず、
先日のボーマスでB02のOlivia(Nemさん・buzzGさんのサークル)にてGUMIコンピがなかなか好評でたくさんの方が手にとって頂いたようです。
自分のサークルじゃないけど、コンピに参加させて頂いたので嬉しいです。
ありがとうございました!

そして、先日に続き、ジョイサウンド。
transient futureが12/2に配信決定しましたー。
お楽しみにー。
これで配信決まってる曲の入曲日が全部決まりました。めでたい事です。
みんなのおかげです。ありがとう。
そして、まだまだ投票中の曲もたくさんあるんで引き続きよろしくお願いします♪

それとまだなんか言う事あったような。。

ああ、そうだ。
よくわからんけど、とらのあなのSTARLETが注文不可ってなってました。
残り少なかったんで多分なくなったかと。
何も聞いてないから、ちゃんと分かってからもっかい書くけど、もし無くなってたら、ありがとうございます!
もう欲してくれる人の所にはだいたい回ったと思うので、今の所追加プレスは予定してないかな。
なにかあったらまた随時連絡しますー。


んじゃコメレス

【蓮】さん
はじめましてー。
歌聴きました。ありがとうございます!
歌い回し変えたり、私を僕に変えたりで新鮮でした。
ハモリも気持ち良い場所が結構あってよかったです!
これからもお互い頑張りましょうー。

yuzoさん
はじめましてー。
ツイッターのフォローありがとうございます!
くだらない事しか書かないけど大目に見てやって下さいw
Desire気に入ってもらえて良かったです。
早口の所は間違って歌詞書きすぎた結果、元々よりよくなりましたw
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

