根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| | TOP↑

≫ EDIT

煮干しの片思い

乙です。

いやー、すっかり体調が悪くてね。
後詰まってるのに、全然製作出来てませんよ。まったくもう。

熱あるっぽいし、熱ある時の違和感(内臓とか皮膚とか口の中とか喉)はあるんだけど、
咳も職場の空気悪い所でしか出ないし、喉いたくないし、鼻水も出ないし、食欲普通にあるし、
何より熱ある時のだるさと関節の痛さと寒気がない。
これといった症状がないのです。

じゃあなんともないだろ!と、思うよね。

いや、違うんだって。

って俺の体のことなんてどうでもいっか。

さて、何書こうか。
何書けばいい?

ああ、そうだ。
カラオケ。
ジョイの投票だけど、これ書いてる現在、
End of the Acheが280位
World’s Cryingが418位
となってます。

今月頑張れば行けなくもない感じです。
もし票に余裕があれば投票してもらえると嬉しいです。
みんなあんまがくぽ曲には興味ないっすかね。

でもね、男の俺としては、
女ボカロの曲より、がくぽ曲が増えた方がカラオケで歌えて嬉しいんよね。

仮に自分のがくぽ曲が入って、それを俺がカラオケで歌うのかというと、
人前では恥ずかしいから歌わんけどねw

一人で行ってこっそり歌います。

そんなこんなでまた次回までー。
乙した。
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

