根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の続き

こんばんは。

モノクロフィルム聴いてくれた方々、ありがとうございます!
いかがでしたでしょうか。
古い曲も聴いてくれた人は分かっただろうけど、喪失モノクロームのワンフレーズを取り入れてみました。

全然間に合わなかったけど、7月末のがくぽ誕生日に喪失の話でなんか曲作ろうかなぁって考えてて、やっと最近作る時間が出来て、
作ってる最中に部分的に「あの頃は~」のフレーズの所のコード進行使おうとしたけど、もうそのメロしか出て来なかったからそのまま使いましたw
理由は後付けでストーリー的に筋が通るからいいやwって感じです。

動画のコメに「使ってる作曲ツール教えてww」ってコメがあった。
こんな僻地見てるかどうか分らんけど、一応。

環境はいたって平凡。
DAWはSONAR8pro
ギターはSCHECTERの安いやつ
ベースはFenderのいつの間にか家にあったやつ
VST、VSTiはSONAR付属やフリーや適当に買ったやつやら何やかんや。
んな感じ。

あ、需要無いと思うけど、一応動画の投コメにオケのURLはっといたんで、欲しい方はどぞー。

もうちょっとして、来月にもう1曲うp予定があったりするんで、そちらもお楽しみにー。

ーーーーーーーーーーー

そんじゃ1件コメレス
>96さん
面倒だおねー。男は最終的にその辺に転がってるペットッボトルでどうにかなるけどね。
や、そんな事してないよ。うん。
機会があったら一緒に酒飲みましょう。
12月ににゃっぽん忘年会なんぞもあるし。

ーーーーーーーーーーー

ああ、拍手コメもちょこちょこ嬉しい事書いてあったりで、ありがとです!

そんじゃまた。
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT