根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| | TOP↑

≫ EDIT

ARMOR

おはよう。

朝だから寝ようと思ったけど、なんか眠くならないからダラダラとくだらないブログでも。

最近は告知も新曲披露もまだないのでネタがないんだがね。
あんまり胃が強い方じゃないのに、土曜の昼から日曜の昼までラーメン屋3軒行って、ラーメンしか食ってなかったので胃の調子が悪いです。
お酒飲んでごまかしてます。

うん、そんな事はどうでもいい。

このブログさ、文字ちいさくね?
我ながらもの凄く見にくいです。
でもね、こういうの疎いからどこの数字いじったら大きくなるとか、知らんのです。
多分ちょっと調べて色々試せばなんとなく分かるようになると思うんだけど、どうも腰が重くてね。
極度の面倒臭がりです。
トイレ行くのも、ゴミをゴミ箱に捨てるのも面倒です。
ほんと何もかも面倒です。

よくこんな面倒臭がりが曲なんて作ってるよなぁ。。って自分で思いますw
やー、結構手間だし面倒だよ。
でも、ちょっとずつ出来てく過程や完成した時楽しいね。
何より聴いてもらってお世辞でも「良かった」なんて言ってくれたら嬉しいよね。

あ、なんだ、こんなありきたりな話になっても恥ずかしいだけだ。やめだ。

そうだ、拍手コメとかなんだけど、俺にしか見えないように書いてるものにはレスしてないけど、いいんだよね?
公に返事とかされたら嫌なのかもと思って、読んでフムフムして念力で返事してます。

とまぁそんなところ。
某能面さんが言うには、

記事を書くのも鯖負荷、書かずに場所だけ作っておいてもはやり鯖負荷。

らしいのでネタないけど、書きました。

こんなくだらない記事書く俺も俺だし、
最後まで読んでくれた君も君です。
どうもありがとう。

寒くなってきたけど、風邪とかの類には気を付けてくださいねー。

そんじゃ、昼まで寝ます。
おやすみ。
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

