根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫉妬

こんばんは。

まず、ジョイの投票で、transient futureが入曲決定しました。
いきなり最終日にランキングめっちゃ上がってってびびりましたw
たくさんの投票ありがとうございます!
幸せです。

今日は休みでした。
リア充みたいな生活がしたいという事で、職場の仲間3人で富良野へドライブに行ってきた。
当たり前のように男だけです。
世の中そんなもんです。

でも楽しかったね。天気も良かったしね。
仕事以外はずっと家に引きこもって曲作ってるから新鮮でした。

富良野のとみ川というラーメン食ってきた。
というかこれが目的。
石臼挽き中華そばとチャーシュー丼。
うまい。
ニンニクチップ的なものがスープに入ってたけど、札幌のラーメン共和国に入ってた時って、そんなの入ってたっけなぁ。
まぁいいや。

その後はフラノデリスという洋菓子店に行き、牛乳プリン食って帰ってきた。
それもうまかったね。ケーキも全部うまそうだった。
一緒に行った人は皆、誰かにおみやげ買ってたけど、
俺、買いたくても買って帰る相手が誰もいないので手ぶらです。
ちょっとさみしいw

そして芦別が何かと突っ込みどころ満載でうけたわ。

休憩で寄ったどっかの道の駅にあった女の裸体の銅像。
そのおっぱいに罪はありません。
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT