根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎度です。

連休があったりしたけど、どうだったでしょうか。
俺は見事に月曜しか休みありませんでした。

あれだよね、土日祝休みの人は今週の木と金も休めば9連休なんだね。
すげーや。

そんなこんなで曲作ってます。
今作ってるのはお披露目はまだ先になりそうなので、その後に作る予定のがくぽ曲が一番早く聴かせられるかな。
わからんけど。

ちょっと頑張ってまた2月のボーマスにでも参加出来たらしたいなぁとか考えてます。
予定は未定。

そんじゃ9月も残り少ないけど頑張ってイキましょう。
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT