根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

武器

こんばんはー。

最近はPC入れ替えたりしてた。
ディスプレイ24ワイドにしたんだけど、いいわー。広くて気持ちいい。

あとはツイッター登録したり、口内炎痛くて食事が憂鬱だったり、そんなとこか。

さて、あんまりゆっくり出来んかったけど、色々今後の予定が見えてきたのでまたしばらくはおとなしく曲作りの日々です。

いつも聴いてくれている人が喜んでくれるような曲を作ろう。という気持ちも大事だけど、
今まで通り自分の好きなようにやるのを最優先にぼちぼち作っていきます。
俺の曲や詞ってあんまりニコ受けするようなものじゃないし、それを狙おうとも思ってない。
その結果、気に入ってもらえたらすごく嬉しいし、気に入ってもらえなくてもそれはそれで仕方ないと思う。

だめだね、ちょっとだけ真面目で面倒そうな話になってきたんでやめとくかw

とにかくまた曲作り始めます。という事ですw

それじゃ、またノシ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

