根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーマスお疲れ!

ただいまー。
東京から帰ってきました。
ボーマス楽しかった。

たくさんの方が来てくれてほんと嬉しかったっす。
声かけて頂いたり、差し入れくれたり、幸せでした。
またいつか行きたいなぁって思ったし、
こうやって細々と続けて行けるのも聴いてくれて支えてくる人がいるからだと再認識しました。

どうもありがとう。

これからはちょっと息抜きしつつまた活動してくんで、これからも応援してくれると嬉しいです。

あー、あと、
とらのあなでSTARLET販売始まったみたい。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/97/040010189788.html
ボーマス行けなかったりした人はこっちでチェックしてみてくださいー。

そのうちiTSでも配信予定です。


どこから来たのかって質問あったけど、俺、札幌です。

んじゃ、とりあえずノシ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT