根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス情報

おはようございます。
ボーマス前最後の更新になります。

ボーマス情報まとめときます。

スペースA-31.32 「蟹になり隊」

頒布物
・弱音P  3rdアルバム「籠の中の雛龍」¥1.000
・藤代叶 PV&CG集「ars nova」¥1.000
・riria009  同人誌「Petunia」¥500
・otetsu アルバム「STARLET」¥1.000

主にこんな感じです。
詳しくはサークルサイト見てください。
http://rebelizm.com/kani/

弱音Pは旧譜もあります。
俺もホッカロイドフェスティバル限定で作ったUtopiaの余りもってくけど、残数が1桁とかしかないから、無いもんだと考えてくださいw
一応早いもの勝ちで¥500です。

さて、ここで一つ謝らなければならない事が。
STARLETに重大な誤字がありました。
「Happyness」って曲を収録してるんだけど、正しくは
「Happiness」です。
おもいっきりスペルミスしましたw
もう誤字脱字がデフォな俺だけど、曲名という大事な所ミスって本当に申し訳ないです。
脳内変換して頂けると助かります。。

ボマス当日は混雑が予想されますので、恐れ入りますが列が並んでいる時間帯での長時間のご挨拶等はご遠慮頂けます様よろしくお願い申し上げます。
ご挨拶される皆様は午後の空いてきた時間でお願いいたします。

との事なんで、宜しくお願いします!

あと、なんだっけ。
まぁいいや、まだ準備終わってなくて飛行機遅れそうだから準備します。
会場来れる人はお会いできるの楽しみにしています。
そんじゃいってきまー
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

