根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷路

こんばんは。

カラオケ投票中だった、迷的サイバネティックスが無事何とか200位以内に入ったので、多分カラオケ入曲決定しました!
たくさんの投票ありがとうございます。
31日に票増えるの見てて、幸せだなぁってしみじみ思ってましたw

本当にありがとうございます。

まだまだ投票中の曲はたくさんあるので、引き続き宜しくお願いします!
次何いこっか。

traが一番近いけど、そろそろがくぽ曲入れたいなぁとも思わないっすか?
思わないっすよねーw

俺、あんまりカラオケでボカロ曲歌わない理由が、ピッチ変更嫌いだからで、
もっとがくぽ曲があればなぁって思った事もあるから余計だろうね。

早くのりPの約束入んないかなぁ。
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT