根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんばんは。

ミク誕生日みたいなんで、曲をうp
【初音ミク】 証 【オリジナル】
この曲は数ヶ月前に某アンソロで使った曲をちょっと手直ししたりしたものです。

イラストはいつもお世話になっております。riria009さんの絵です。

調子こいて0時0分0秒狙ったら、3秒早かったってオチね。

NMMなので、音質が思ったより残念になったかもです。
まぁ、ぼーっと聴いてくださいw

そうそう。
なんでNMMなの?ってコメもらったり聞かれたりするんだけど、
俺、動画作れないんですよ。
まったくわからんし、エンコなにそれ。ってレベルです。

だから、誰かに組んで頂ける時はsmで上げれるけど、今回のように時間無かったりで誰にもお願いできない時は仕方なくNMMで上げてます。

色々不都合あるかもですが、ご了承くださいまし。

動画覚えればいいんだけどねぇ。。
やっぱその時間を曲作る時間にあてたいのが本音です。
勝手ですいません。

さて、また明日も多分告知する事あるから今日はこの辺でノシ

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT