根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| | TOP↑

≫ EDIT

空砲

こんばんは。

スローモーション、聴いてくれた方、ありがとうございます。
感謝です。

ボーマス9のサークル特設サイトが出来ました!
http://rebelizm.com/kani/
下の方から各作品ページに飛べるようになってます。
是非チェックしてみてください。

そして、カラオケなんですが、ジョイの投票可能曲が増えました。

Existence

恋紅綬

の3曲です。

どれも個人的に大好きな曲ですし、初期から聴いてくれている人にとっては嬉しい3曲かなと思います。

まぁまずは頑張れば入曲いけそうな迷的が先ですかね。
何とか安全圏まで行って欲しいけど、今のままじゃきつそうですね。
俺はもう手持ちのポイント全部つかっちゃっいましたw
もしポイントに余裕があればでいいので気が向いたら投票してやってくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

それではまたー。
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

