根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

スロモ

こんばんは。

ルカ新曲うpしました。
「スローモーション」

9/6のボーマスで頒布するアルバムからの曲になります。

よかったら聴いてみて下さい♪

そうだ、アルバムのクロスフェードデモなんかはあった方がいいのかねー。
あんまり晒したくない気もするけど、試聴的な感じなのも必要な気もするよね。
ちょっと検討します。

さっきから部屋物凄く臭いんだけど、汚すぎてどこで何が腐ってるか、見つけられません。


ーコメレスー
>低空さん
ありがとです!
死んだらダメだお!!


拍手レスは普通に拍手の所に書きますー。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

