根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーマスCD詳細

こんばんは。

ボーマスで頒布するCDの入稿も無事終わりましたので詳細だしまふ。
アルバム紹介ページにも書いたけど、ここにも書いときますね。

タイトル
「STARLET」
ジャケ絵 150
収録曲リスト
01.星屑ユートピア (feat. 巡音ルカ)
02.eyes (feat. 初音ミク)
03.End of the Ache (feat. がくっぽいど)
04.graduation (feat. 巡音ルカ)
05.君を越えて (feat. 初音ミク)
06.Happiness (feat. 初音ミク)
07.喪失モノクローム (feat. がくっぽいど)
08.砂時計 (feat. 巡音ルカ)
09.スローモーション (feat. 巡音ルカ)
10.時代 (feat. がくっぽいど)
11.迷的サイバネティックス (feat. 巡音ルカ)
12.World's Crying (feat. がくっぽいど)
13.籠 (feat. 巡音ルカ)

新曲数曲に既存曲のリミックス・リマスタリング版です。
最後の「籠」は既存はミク曲ですが、キー下げてルカに歌わせました。

13曲入りで、イベント価格1000円です。

ジャケイラストは、前作Utopia同様に、riria009さんに描いてもらいました!
全体に黒っぽくてボカロキャラじゃないほうがいいってお願いしたら、
こんなにもカオスで素敵なイラスト描いて下さいました。感謝です!

なんか、今回のアルバムはotetsuベストみたいな感覚で作りました。
入ってない曲もあるけど、さすがに全部入れたら1枚のアルバムとして聴くには長すぎるんで。。
まぁこれでも結構長くなっちゃったけど。

無事にプレス上がってくればいいアルバムになってると思うので、
是非手にとって聴いてもらえたら嬉しいです♪

んな感じで、このアルバムで今までに一区切りつけて、
また新たな気持ちで楽しく製作していけたらなって思います。

宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT