根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| | TOP↑

≫ EDIT

ベジータくん

こんばんわー
ちょっと日にちあいてしまいましたね。

さて、ボーマス用のアルバムはほぼ出来上がりました。
多分いい感じです。
曲順やジャケ絵なんかはもったいぶってもうちょい後に公開しますね。

そうそう。
星屑ユートピアが何とか200位以内に入ってカラオケ配信決定したらしいっすね。
いつの事になるのかわからないけどw
1票でも入れて下さった方々、本当にどうもありがとうございます。
うれしいです。
そして他にも投票中の曲たくさんあるので、引き続き気が向いたら宜しくお願いします!
多分、迷的が一番可能性あるのかな?

あと、ピアプロカレントでUtopiaの配信先が沢山増えてました。

最近はうp用の曲作れなかったり、がくぽ誕生祭に参加出来なかったりと、悔し寂しい思いをしておりますw
特にがくぽ誕生祭にはそれ用に曲作りたかったなぁ。

まぁ私とろくさい人間なので泣く泣く諦めました。
ルカの時には前もって準備したいなぁ。

なかなか予定は予定通りにはいかないものです。

んだば、またぬん
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

