根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すももももももももももももm

こんばんは。

いいえ、普通だとおはようの時間ですね。

おはようございます。

昨日ね、実家からちょろっと荷物届いたんだけど、
その中に桃が入ってたのね。

桃、好きかい?
俺は果物で一番好きです。

桃、サクランボ、梨って順番かな。
メロンとかスイカとかは特に何も感じないですw

いつ以来かわからないくらい久々に桃なんて食べたね。
なんか色々我慢出来なくて、手で皮剥きつつ丸かじりしながら食った。
うまー。
獣のように食ったけど、皮剥いただけまだ常人です。

種周りの繊維が歯のいたる所に挟まったり、
桃の果汁で手やら口の周りやら床やらベッタベタになったけど。

そうだ、
ブログの記事カテゴリに着うたとアルバム配信とカラオケ投票なんかの情報のっけときました。
何かあったら随時更新していきます。
何やらUtopiaの配信先が1箇所増えたようです。
これから十何箇所も増えるみたい。
クリプトンさん頑張れ。

人手が足りなくなったら俺を雇ってくださいw
そのうち仕事変えなきゃだしね。

んな感じで、今回はこの辺で。
おやすみ。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT