根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボーマス9

ボーマス9の当落でましたね。

今回初参加です!

A31・A32にて、otetsu×弱音P×藤代叶の「蟹になり隊」で参加します。
さて、これで引き下がれなくなりました。
頑張ってCD製作に励みます。

CD詳細はまだ確定してないけど、Utopiaに入れてない既存曲をちょっと手直ししたり他のボカロに歌わせたり、新曲入れたりのだいたい10曲前後のアルバム予定ですので楽しみにしていて下さい♪

色んなPや絵師さんや自分の曲聴いてくれている人達など沢山の人に会えるのがとても楽しみです。
あと、コスプレとかコスプレとかコスプレとか。

あと、全然関係なくてどうでもいい情報だけど、
髭全剃りして乳首まで伸ばした髪の毛をバッサリ切りました。

さて。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT