根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| | TOP↑

≫ EDIT

ストップ

こんばんは。
グミ曲聴いてくれた人はありがとうです。
フラゲとか出来ないんで、本当は朝一で買いに行こうと思ってたんだけど、まんまと寝坊しました。
目が覚めて急いで財布と携帯だけもって5分後にJRに乗って買いに行った。
本気でチャリこぎすぎて吐きそうでした。

がくぽの時もルカの時も今回も発音をちょっとだけ直すだけで、ほとんどいじってません。
そう考えるとグミも結構歌えるねー。
うまい人の聴いたら凄く自然だし。

ああ、曲ね。
そう、イントロにピアノ入れたら、テンポも同じだしきっと星屑って言われるなぁと思いながら作ってましたw
最近ずっと似たような感じなんで、そろそろ飽きてきた人もいるよねー。
時間ない中、ぱっと作れたのがあんな感じのしかできなくてw

次はまた違う感じで作れたらなって思うお。

とまぁ、ごたごたしててCD作る予定のくせにまったく手つけてない状態でもしボーマス受かったら入稿まで残り1ヶ月ちょい。
俺とろくさいんで、普段1曲作るのに作詞作曲から初めて半月から1ヶ月かかります。
どうやっても間に合う気がしませんw

友人と酒も飲みたいけど、そんな場合じゃないなこりゃ。
さて、、どうしたものか。。


スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

