根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレイ

毎度です。

なんかね、ミクモバで、メロディコールっていうんだっけ、電話をかけると相手が出るまでの間、「トゥルルルル」ていう音の代わりに音楽流れるやつ。
それが配信されたらしいですよ。
星屑とtransientだっけな。

あいにくまだdocomoしか対応してないらしいんで、docomoユーザーじゃない俺は確認ができてないのですよ。

いいね、誰かが、俺に電話かけたら星屑とか流してやりたいw

まぁdocomoにする予定はないんであれだけどさ。

docomoユーザーの人は是非お試しあれ。

あー、なんかこのブログのレイアウト?テンプレート?なんだかよく分からんけど、見た目飽きてきたなぁ。
俺もなんか自作のかっこいいやつにしたいよ。

いつかね。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT