根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ども。

最近はHokk@loid Festivalに向けてCD作業しているよ。

なかなかね、上手くいかないことだらけで難航してるよね。
まぁ毎日何かしら発見があって楽しいっちゃ楽しいけど、疲れるよねw

ずーっと引きこもってネトゲとかやりたいですw

でもCD作業が終わってやっと自由になった所できっと曲作りするんだろうけど。
仕事じゃあるまいし、本当はあまり時間に追われないでゆっくりやりたいんだけどね。
常になんだかんだ時間制限があるよね。

暇で何もする事ないより幸せか。

よし、寝るよ。
スポンサーサイト

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT