根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し

ルービックキューブ

こんばんは。
というか、もうおはようか。

写真はルービックキューブ。
久しぶりに遊んだ。
無我夢中に作っては壊し、作っては壊し。

俺、IQ低いんでこんなもん出来る訳が無く、ムカついたから数年前に手順全部丸暗記した。
友達ほとんど居ないし、基本一人で引きこもってるタイプだからこういうのが友達だったりする。

ルービックキューブは二つ持っている。
もう一つのやつは思い出深く友情臭くてはずい品だからしまってある。

遊ぶのはこっち。
訳あってね、このルービックキューブは大切な物なんだ。
そのわりにはいつも埃かぶってるけど。
他人から見たらガラクタみたいな玩具でも案外本人にとっては宝物だったりするよねー。

つーか、そろそろ寝なきゃもう朝じゃん。

あ、なんか根暗日記になったw

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT