根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

おはよう。
ちょっと睡眠不足で頭がんがんするから30分だけ寝ようとしたら気付いたら12時間経ってたよね。
余計頭痛いし。

朝までにやろうとしてたこと全く出来てないから何からやっていいかちょっとテンパってるし。

まぁいいや。

新曲ね。
graduationだけど、実際卒業って言葉はそんなに意識してない。
あとあとタイトル考えて一番しっくりしただけ。
学校、恋愛、仕事、寿命、自殺などなど、なんにしても広い意味で使えそうだからね。

ベタな卒業ソングもいいかなって思ったけど、そんなガラでもないし。

タイトル考えながらチャットとかしてて、
色々冗談言ってる間に、俺の中では完全にニートの歌ってイメージが定着しちゃったわけだがw



そんじゃまた

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

