根の無き大樹は大樹に非ず

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

火葬場の灰

どうもー。

ぼちぼちね、次の曲を作ってます。
うpれるのはいつ頃になるだろうねー。
どうせボーマス行けないからそこにぶつけてやろうか。
あー、でもそしたら聴いてくれる人少しでも減るからダメか。
てか間に合わないか。
早くて来週だなー。

今一生懸命オケ作りつつ、そろそろ詞書いて歌も付けなきゃね。
って感じさ。

あんまり間あきすぎるのも嫌だからうp用も常に作ってかなきゃならないし、
それとは別に来月中に1曲用意しなくちゃならないし、
動画誰かに頼んで曲もちょっと修正してExistenceのPV版も作りたいなと思うし、
するとすぐ5月くらいになってotetsu1周年で何かやりたいし、
その他諸々なかなかやりたい事多い。

とりあえず2、3ヶ月掃除してない部屋がやばい事になってきた。
ったく。

| | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

