根の無き大樹は大樹に非ず

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

2013カレンダー

毎度です。

いつも絵を描いてくれているriria009さんと、2013年のカレンダーを作りました!
CDケースサイズの卓上カレンダーです。

今まで投稿した楽曲用に描いてもらったあの絵この絵や、
今回の為に新しく描いてもらった絵など、
1ヶ月1枚、計12枚+表紙という感じです。

絵がメインなのでカレンダー部分は小さく見づらいと思いますが、
ちょっと日付を確認できる飾りだと思って机の上などに置いてみてはどうでしょうか。

販売はとらのあなのみで行っています。

数量はあまり作っていないので早い者勝ちです!

詳しくはこちらからどうぞ!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/59/040030085952.html

カレンダーtop


カレンダー05


こんな感じ!
是非是非よろしく| 冫、)ノ

| | TOP↑

≫ EDIT

小さな蛹は繭の中

新曲を投稿しましたー。



今回も前作同様のメンバーで絵はriria009さん、動画はかぷりこさん。
動画エンコードは7@さんです。
(前回のブログ記事に7@さんの名前呼び捨てで書いててごめんなさい。。直しました。)

今回の曲は、
12月5日発売『VOCALOID3 Library MAYU』
「MAYU」書き下ろし新曲2枚組スペシャルCD収録曲になります。
公式サイト:http://mayusan.jp/
Amazon予約受付中:http://www.amazon.jp/dp/B009QWZED6
告知動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19155304

というわけで、まだ発売前ですが新しいの使わせてもらって曲作りました。
是非是非最後まで聴いてってくださいね!!

| 冫、)ノよろしくー!

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

