根の無き大樹は大樹に非ず

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ボーマス20

毎度こんばんは。

今週末はボーマスです。
ここ数日個人的にバタバタしてて何も準備してなくて結構焦ってます。

さて、今回の新譜「UNDER」
会場に来られない方でも通販やショップで購入できるようにしてます。

・Amazon→http://amzn.to/IaoTmZ
・とらのあな→http://bit.ly/In8gm7
・アニメイト→http://bit.ly/IapyF5

いまのところこんな感じです。

◆新譜についての詳細はこちらをご覧下さい→http://bit.ly/IMknWV
◆当日の頒布物に関してはこちらをご覧下さい→http://bit.ly/IWdmrg

来られる予定の方はボーマスHPの一般参加案内をよく読んどいてくださいね。
http://ketto.com/tvm/tvm20ippan.htm
いつも行ってるから分かってるって方も、今回はいつもと勝手が違う事もあるので面倒でもちゃんと見ておこう。

規模が大きいからもしかしたら当日なんだかんだあるかも知らんが、
少なくともうちのスペースに来る人の中からは即売会マナーを守れず問題を起こすような人が出ない事を信じてます。

それから、当日、CDその他へのサインは行いますが人がちょっと並んでる時は空気読んであとでまた来て下さい。
数人しか並んでなくても空気読んでいったん後ろに並び直してその間にケースのフィルムはがしといてくれると助かります。
差し入れは喜んで頂きますが、高価なもの、生もの、手作りのお菓子や料理、その他常温で日持ちしないような食べ物などちょいと考えてダメだなって思うようなものは避けて下さい。
名刺が欲しい方は言ってください。なくならない限りはお渡しします。

そんなところかのぅ。

また何か思いついたらツイッターかここに書きます!

それじゃボーマス楽しいイベントにしましょー。

| 冫、)ノシ

| | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス20頒布物等

毎度さまです。

前回、超ボーマスの新譜の情報のブログを書いたけど、
今回は持ってくものについて書きます!

ええ、その前にまずボーマス20ですが、
4/28と4/29の2日間です。otetsuは2日ともC01.02「レッドブル超ごくごく」って所にいます。
土日なんでどちらか来れそうな方は是非遊びに来てくれると嬉しいです。

んで今回持ってく物です。ばーっと書いちゃいます。

新譜
・UNDER ¥1000

旧譜
・Muse ¥1000
・NUDE ¥1000
・Carnival ¥1000
・LENS ¥1000
・SHELL ¥1000
・CORE ¥1000
・Another ¥1000
・大嫌い ¥500
・生温く~ ¥500
・Child's Garden(外装の袋に汚れ多少あり、限定8枚) ¥500

ほんと多いです。。
ただ、こんなに種類多く持ってけるのはもしかしたら今回で最後かもしれません。もしかしたら。
(在庫数なんかの関係上)

持ってく数量はほんとバラバラです。
で、2日間あるんだけど、別々じゃなく土曜に一気に全部搬入予定なので、
土曜になくなったものは日曜にはもう無いかも知れないのでそこら辺はご了承ください。
無くなったと思ってたら別の箱にまだちょっとあった。なんて事もありえなくもないけど。。

んでんで、前作ったおてつ仙人缶バッジが数個余ってるの見つけたので、持ってきます。
3個セット500円です。早い者勝ち。

あと新譜UNDER仕様の名刺も作ったので予定通りに行けば持ってきます。
欲しい方は言ってください。あげます。早い者勝ち。でも300枚位あると思うから大丈夫と思う。

最後にもう一個。
俺がいつも愛用してるotetsuピックを両日とも10~15枚くらいずつ持ってきます。
欲しい方は言ってください。あげます。早い者勝ち。
ピックは両面刷りだけど触ってたり使用してるうちにすぐ剥がれちゃいます。
あとこれは当日俺が家から持ってくの忘れなければ。。の話です。忘れたらごめんなさい。

んで、これもみんな忘れちゃいけない。
これもボーマス2日ともA27.28「EXET TONES」にて頒布されるコンピアルバム「EXET TONES PRESENTS「Supemova」」に1曲参加します!ネムラネーゼです。
他の参加者さんも豪華でいい曲ばかりなので是非こっちもチェックしといてください!
公式サイト→http://supemova.web.fc2.com/supemoval.html


そんなところですかねー。
多分ボーマス前にもっかいくらいブログ書くかも知れないけど、
ボーマスお待ちしてます!!

| 冫、)ノ

| | TOP↑

≫ EDIT

UNDER

毎度です。

4/28.29は幕張メッセで超ボーマスです。
otetsuは2日とも参加します。
スペースはC01.02です。

んでね、今回もCDつくりました。

タイトルは「UNDER」
ジャケ画像250

バックカード画像250

ジャケイラストはお馴染みriria009さんです。
めちゃくちゃかっこよく、そして使い勝手のいい絵を描いてもらいました。天才です。

んで収録曲です。

01.core
02.殻
03.時代
04.荊
05.泥
06.穴
07.君を越えて
08.砂時計
09.舌
10.追憶
11.証
12.屍
13.RED
14.籠

クロスフェードデモ動画用意しました。
是非ご覧下さい。



イベント頒布価格:¥1000

ショップ委託、通販等→予定あり。詳細決まり次第報告します。



アルバムの説明。

今回のアルバムは新譜だけど新作じゃないというかなんというか。
裏ベスト的な。
過去の楽曲で暗めの曲や、
「BEST OF otetsu」の選曲から漏れたかわいそうな曲や、
もう廃盤になりCDでは手に入らないアルバムの曲なんかの中から
独断や偏見やお情けで選曲して1枚のアルバムにしました。

一応全曲どっかこっかいじったりしてたり。んでリマスタリング。

「荊」と「証」は歌をGUMIに差し替えてます。

新曲「舌」収録。

はっきり言って、今までのアルバム揃えて持ってる方とかは不要かもですw
「BEST OF otetsu」が仕様上、アップテンポで人気のある曲ばかり集めたんで、
対照的なものを作りたかったのです。

普段ニコ動だけとか、「BEST OF otetsu」だけとか最近のものだけを聴いてる人には
割と新鮮でいいかもしれません。

とまぁざっとこんな感じです!

その他頒布物等のボーマス詳細はまた後日書きます。

あ、ボーマス行こうかなと思ってる人。
いつものボーマスと違って、カタログあっても入れないから注意ね。
今回はニコニコ超会議のチケットを買わなきゃ入れません。
間違っちゃわないようにね!

それではまた近々ノシ

| | TOP↑

≫ EDIT

ネムラネーゼ

こんばんは!

先日は京都のボーパラありがとうございました。
楽しかったです!

今日は新曲です。

「ネムラネーゼ」


曲、詞:otetsu
絵:riria009さん
動画:かぷりこさん

となっております!
今回は背中のがばっと開いたなかなかセクシーなグミです!かわいいです。

是非聴いて下さい!

この曲は、
4/28・29「THE VOC@LOiD 超 M@STER 20」
A27、28「EXET TONES」にて頒布予定のコンピアルバム
EXET TONES PRESENTS「Supemova」収録曲です。
公式HP→http://supemova.web.fc2.com/supemoval.html

現在は超ボーマスにもってく何かを作ってたり、
その他頂いた案件等を色々やってたりです。
また何か発表できる事があれば告知しますー。



春だねぇー(遠い目)

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |