根の無き大樹は大樹に非ず

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

新曲&ボーパラ

お久しぶりです!!
色々バタバタしてたら更新ずっと忘れてました。

今回は新曲とボーパラについてです。

まずは、新曲あげました!

「快楽と葬儀、満たされないディナー」


前回のボーマスの新譜の曲をほんと微妙に弄ったものです。
最近投稿してないなー。なんか上げたいなー。まだ上げられる曲ないしなー。
ってなったので。
いつもどおりの感じの曲です。

イラストはお馴染みriria009先生です。
今回もかっこいい絵を描いてくれました!ありがとう!

是非聴いて下さいー!


んで今週末の日曜、3/25は京都であるボーパラに参加します。

http://vo-para.birdzberth.com/

A-75・76「生湯葉ちゅるちゅるし隊」でゆちゃさん、buzzGさん、Nemさんと一緒です。
持ってく物は「Muse」「NUDE」「Carnival」。それと数枚の「LENS」です。
量は全部少しずつです。
来られそうな方は是非遊びに来て下さい!待ってます!

んじゃまたぬんノシ

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

