根の無き大樹は大樹に非ず

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

告知&宣伝

こんばんはー。

ちょっと告知事項たまってるのでちょこっとします。
長いです。

えっともう何度も重ね重ねになるけど、まずは僕のアルバムから。

■otetsuメジャーベストアルバム「EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu」

発売日:2012年1月11日
価格:2,000円

Jacket illustration:riria009 http://piapro.jp/riria009
Guest musician:町屋 http://www.machiya.cc/

・数量限定!オリジナル携帯ストラッププレゼント!
・クリアファイル応募者全員プレゼント!
・店頭にてB2ポスタープレゼント!(一部店舗除く)



公式 http://otetsu.jp/
Amazon予約受付中 http://p.tl/zuwT


■TSUTAYAさんotetsuの同人CD取扱い開始!
TSUTAYAさんで「NUDE」「Carnival」「LENS」の3タイトルが取扱い開始になりました。
買い逃した方、買おうか迷ってた方などは気軽に聴きやすくなったと思います。
オススメ同人音楽特設サイトでもちょっと載せてもらってます。
http://www.tsutaya.co.jp/tty_doujin.html


■冬コミ(コミケC81)
僕自身は参加しませんし行きませんが、参加してたり関係あるものがいくつかあるので紹介します。

★3日目 12/31 西け-10a「Logic Strike」にて頒布されるコンピアルバム「SHUFFLE!!!!!」に、
新曲「メス」で参加してます。
参加者さんも豪華だし、曲もみんなかっこいいです!
以下クロスフェード動画です。



★3日目 12/31 あ36a『Last Note.』にて頒布されるVOCALOID曲バンドサウンドカバー・アレンジしたCD『under lights』に
片霧烈火さん歌唱の「カーニバル」が収録されます。
アレンジめっちゃかっこ良かったです。ちなみにカーニバルのギターは町屋氏担当です。
通販詳細等詳しくは → http://amba.to/nKk1rj
以下クロスフェード動画です。



★3日目 12/31 西あ-20a,b『cleanero』『nerorist』(合同)で頒布される『cleanero』さんのライブDVD、『cleanero special live ~Gift for you~』に「星屑ユートピア」が収録されてます。
ニコ動にもお二人の星屑の歌ってみたが上ってますが、ライブ映像で見れるのはかなり魅力的ですね!
以下クロスフェード動画です。




★3日目 12/31 西'あ’31 「色眼鏡ログ」にて三重の人さんによる自身の歌ってみたCD「三重の人も歌ってみた」に「星屑ユートピア」が収録されます。
いつも動画でお世話になっている三重さんが何故か出すことになった歌ってみたCDらしいです。
動画制作等で多忙なはずなのに歌までやっちゃう三重さん素敵です。


★3日目 12/31 西き-32A [TEST] にて頒布される、[TEST]さんによるギター教則DVDに「星屑ユートピア」のギターインストアレンジが収録されています。
[TEST]さんは上に書いたcleaneroさんのライブDVDでバックバンドとして参加し、全曲ギターを弾いてます。
とてもギターの上手な方なので見るのが楽しみです!
詳しくは[TEST]さんのブログを参照下さい。→http://ameblo.jp/test2525/entry-11105770807.html



とりあえず今言えるのはこんなもんですかね。
他にも今後色々あったりもするのでその際はまた告知しますー。

今年も残すところ僅かですね。
今年は自身のアルバム4枚、シングル2枚、
その他色々な物に参加させて頂き、かなり精力的に活動したと思います。
皆様のおかげでこうやって活動する事ができました。
ありがとうございます。
来年は年明け早々にアルバム発売があり、そこから2月、4月のボーマスとまた色々活動する予定なので、
来年も応援よろしくお願いします!

年末年始は12/29~1/3まで営業しませんのでご連絡頂いても1/4以降の対応とさせていただきます。
宜しくお願いします。

そんじゃ皆様よいお年を!
| 冫、)ノシ

| | TOP↑

≫ EDIT

新曲など!

| 冫、)ノどうも。

書くの忘れてたけど新曲投稿したりしてました!

【CUL】 オモチャ箱 【オリジナル】


新しいボカロ「CUL」をお迎えしたので使ってみました!
是非聴いて下さい!


【巡音ルカ】 穴 【オリジナル】


これは毎年恒例のクリスマスソングです!
こっちもいい曲なんで聴いて下さい!

そんな感じで今年の投稿はこれで終わりです。
来年も宜しくです!

来年といえば、年明け1月11日に発売するメジャーアルバムの公式本サイトが出来上がりました!!
http://otetsu.jp/
かなりいい感じです!!
公式から飛べますが、店舗別初回特典もあります!
http://otetsu.jp/present.html
かなり豪華で色々俺も欲しいです・・。

ちょっとまだ書きたい事もあるけど、週明けて落ち着いたらまた何か書きます!
そんじゃまた!ノシ

| | TOP↑

≫ EDIT

ノラネコ

こんばんはー。

新曲投稿しました!

「ノラネコ」



Music & lyrics:otetsu
Guitar:町屋
Illustration:riria009
Movie:三重の人

町屋氏とririaっちは前作同様、三重さんは綱渡り以来のコラボになります!
そしてこの4人での合作は「Child's Garden」以来です。
2年近くぶりなんですねー。
かっこよく仕上がってるんで是非ご覧下さい。


んでこの曲もルービック同様、年明け1月11日発売の
「EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu」収録曲です。
http://otetsu.jp/

公式サイトも近日中に本サイトオープンなのでお楽しみに!!

さて、曲もそうだけど、今週は色々告知ラッシュだとも思うので、
ツイッターをチェックしててください!

んだば、また近々~ノシ

| | TOP↑

≫ EDIT

BEST OF otetsu クロスフェード!

こんばんひゃー。

「EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu」の発売まで1ヶ月切りました。
んでクロスフェードデモが出来たので投稿しましたー!




たっぷり18曲全部なんで是非是非覗いてやってください!

前も書いたけど、一応もう一回情報書いときます。

発売日:2012年1月11日
価格:2,000円

Jacket illustration:riria009 http://piapro.jp/riria009
Guest musician:町屋 http://www.machiya.cc/

■数量限定!オリジナル携帯ストラッププレゼント!
■クリアファイル応募者全員プレゼント!
■店頭にてB2ポスタープレゼント!(一部店舗除く)

公式 http://otetsu.jp/ (近日本サイトオープン!!)
EXIT TUNES作品詳細ページ http://p.tl/87wN
Amazon予約受付中 http://p.tl/zuwT

となっております!

公式サイトも近々いい感じでオープンする予定なのでそちらも楽しみにしててください!

それではよろしくです!!

| | TOP↑

≫ EDIT

ルービックキューブ

こんばんはー。

新曲投稿しました!

「ルービックキューブ」


Music & lyrics:otetsu
Guitar:町屋
Illustration:riria009
Movie:ke-sanβ

ギターは町屋氏。絵はriria009さんです。
ギターは相変わらずかっこいいし、絵も今回もめっちゃ好みです。
お二人ともいつもありがとうございます!

そして今回はke-sanβさんと初めてコラボさせて頂いて動画を制作して頂きました。
忙しい中、とてもいい感じに仕上げてくれました!感謝です!
何度も音源差し替えとかさせてしまってすいません。

んでこの曲は年明け1月11日発売の、
「EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu」収録曲です。
http://otetsu.jp/

アルバムといえば。
全トラックリストが公開になりました!
こちらからご覧になれます。→http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00213.html
新曲4曲あります!本日投稿したのはその中の一つです。

収録曲とか曲順とか、好みは人それぞれなので色々思う所がある人も居るかと思いますが、
俺も決める際にめちゃくちゃ悩みましたw
色んな面でのバランスを考え現段階での最高の選曲と曲順だと思ってます。
どの曲にも入れた理由と入れなかった理由がはっきりとあるし、どの曲が何曲目かにも全部理由があります。
なのでそういった面でも楽しみにしててもらえたらなぁって思います!

そんなこんなで、今年もあと1ヶ月切りましたねー。
お互い風邪ひかんように過ごしましょー。

そして今月はまだまだ曲投稿する予定(は未定)があるので、お楽しみに。。フフフ。
んじゃとりあえず新曲聴いて下さいまし!ノシ

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

