根の無き大樹は大樹に非ず

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

公式ティザーサイト公開&ボーマス前だね。

こんばんは。

1/11発売「EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu」の公式ティザーサイト公開しました!
新曲もちらっとだけ聴けちゃいます!

http://otetsu.jp/

是非ご覧ください!



そして今週末はボーマスです。
詳しくは前回の記事をご覧下さい!→こちら

前も書いたかもだけど、マナーを守って楽しいイベントにしましょう!
当日お待ちしてますね!

それではちょっとバタバタしてるので短いけどこれにてノシ

| | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス18

こんにちは。

さてさて、来週の土曜日11月19日はボーマス18です。
詳細はこちら→http://ketto.com/tvm/

わたくしはA-25・26「レッドブルごくごく」で、今回は町屋氏と一緒に出ます。

んで今回の新譜の紹介です。

「大嫌い」
大嫌い150

即売会限定 \500
ジャケットイラスト:riria009

収録曲
1、大嫌い(巡音ルカ)
これはこの間ニコ動に上げた曲です。なんというか、勢い。

2、詩を失った蛙(巡音ルカ)
変な曲です。盛り上がり所が自分でもよくわかりません。最後ちょっとかえるのうたっぽく。

3、No answer(GUMI)
結構前に作った配信限定のミク曲をグミに歌わせました。割と合います。


と、そんな感じで3曲入り500円です。
ジャケは動画用にririaさんに描いてもらったものをそのまま使いました。いつもありがとう!
今回は多分余ると思うけど、数はそこまで多く作ってません。無くなり次第廃盤です。
委託販売、配信も行いません。


町屋氏の頒布物はこちら。

「森羅」
sinnra.jpg
2nd mini album 6曲入り \1000

1.斑~madara~
2.風切~kazakiri~
3.麝香~jakou~
4.糸~ito~
5.森羅~shinra~
6.凪~nagi~

クロスフェード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15822308



そして以下今回otetsuが持ってく旧譜です。

・NUDE \1000
・Another \1000
・Carnival \1000
・LENS \1000
・SHELL \1000
・CORE \1000
・生温く~ \500
・Child's Garden \500

そしてそして、今回はグッズも作りました!
写真適当で汚いけど勘弁ね。

・ピックストラップ ¥500
ストラップ
※ピックのプリントが思ったより弱く、強く擦り続けたり使用してるうちにだんだん剥がれて消えていきます。
消えるの嫌だったり、神経質な方は購入を控えて頂いた方が良いかもしれません。


・携帯クリーナー 白(おてつ仙人)、黒(otetsuロゴ) 各¥500
クリーナー

・缶バッジ 3個セット ¥500
バッジ

・ステッカー 4×8センチ2枚つづりで \100
ステッカー

とまぁこんな感じです!
グッズも即売会限定なので来られた方は是非手に取ってもらえると嬉しいです。
結構かわいいですよw

そんなこんなで、また変更等あったら書きます。
それでは宜しく願いします!

| | TOP↑

≫ EDIT

ハレバレ

こんばんは。

書くのめっちゃ忘れてて遅れたけど新曲です。

「ハレバレバイバイ。」


こちらは、以前に作ったCD「生温く~」に収録したGUMI曲ですが、
1月のメジャーアルバム用にギターを入れ替えてます。

曲、詞:otetsu
Guitar:町屋
絵:riria009
動画:かぷりこ
エンコード:ロッカ

こんな感じです!

もし聴いてない方がいれば是非聴いてやって下さい。


あ、今週中にボーマスの頒布物まとめた記事書きますねー。
ではまたノシ

| | TOP↑

≫ EDIT

報告!

こんばんは!
本日はとても嬉しい発表があります。

なんと私、メジャーアルバム出します!
グダグダ言ってもあれなんでまずはこちらの告知動画をご覧下さい!



情報一覧

EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu
/ otetsu feat. 巡音ルカ・神威がくぽ・初音ミク・GUMI
otetsu_hyou200.jpg

QWCE-00213 \2,000
2012/01/11 ON SALE

Illustration : riria009
Guest musician:町屋

豪華特典!!
■数量限定!オリジナル携帯ストラッププレゼント!
■クリアファイル応募者全員プレゼント!
■店頭にてB2ポスタープレゼント!(一部店舗除く)

収録曲

星屑ユートピア / otetsu feat.巡音ルカ
喪失モノクローム / otetsu feat.神威がくぽ 
Child's Garden / otetsu feat.巡音ルカ
Desire / otetsu feat.巡音ルカ 
迷的サイバネティックス / otetsu feat.巡音ルカ
カーニバル / otetsu feat.GUMI  
綱渡り / otetsu feat.巡音ルカ
World's Crying / otetsu feat.神威がくぽ 
恋紅綬 / otetsu feat.初音ミク
speed / otetsu feat.巡音ルカ 
ハレバレバイバイ。 / otetsu feat.GUMI
transient future / otetsu feat.巡音ルカ 
umbrella / otetsu feat.巡音ルカ
Existence / otetsu feat.初音ミク
etc...

こちらが上にも貼ったけどEXIT TUNES作品詳細ページ http://p.tl/87wN
公式サイトも近日公開します!! http://otetsu.jp/
Amazonでの予約も受付中です!!
EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu  ジャケットイラスト:riria009EXIT TUNES PRESENTS THE BEST OF otetsu  ジャケットイラスト:riria009
(2012/01/11)
otetsu feat. 巡音ルカ・神威がくぽ・初音ミク・GUMI

商品詳細を見る


とまぁこんな感じです!
収録曲はまだ増える予定ですぞー。

ジャケットはいつも安定のriria009さん!今回もベストっぽい素敵な絵を描いて下さいました。
そして今回は全曲町屋氏がギター弾いてます!
なので、いつも動画や既存音源で聴いてくれてる方も、まだotetsuのCDを持ってないって方もみんな楽しめる内容となっているので乞うご期待あれ!

公式サイトオープンとかまた追加告知があれば、
その都度ツイッターなどでもどんどん報告していくので、チェックしてて下さいね!
宜しくお願いします!

それでは今回はこの辺で!
| 冫、)ノシ

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |