根の無き大樹は大樹に非ず

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

新曲投稿「大嫌い」&ボーパラ

こんばんはー。

新曲投稿しましたー!



この曲は、
11/19 ボーマス18 A25、26 「レッドブルごくごく」
にて頒布予定の即売会限定頒布3曲入りシングル「大嫌い」収録曲です。

イラストはriria009さん
動画はかぷりこさん
エンコードはロッカさんです。

いつもありがとうございます!

是非ご覧下さい!

よろしくお願いします。



そして10/30 日曜日は名古屋でボーパラです!
持ってく物は「Carnival」と「NUDE」をちょこちょこと持ってきます。
スペースはG-13,14 「ひつまぶしペロペロし隊」で
ゆちゃさん、buzzGさん、ミキトさんと一緒にお待ちしております!
是非是非遊びに来て下さい!!

そんなこんなで来週はまた更に大きな発表もあるかもなので、
そちらも楽しみにしてて下さいー。
そんじゃこの辺でノシ

| | TOP↑

≫ EDIT

御手繋ぎ

こんばんは。

1日書くの遅れてしまいましたが、がくぽ新曲です!

「御手繋ぎ」


前回同様、イラストと動画は藤代叶さんです。
ありがとうございました!
前の和服もいいけど、今回のスーツもかっこよすです。


この曲は、
10/19発売『EXIT TUNES PRESENTS Vocalocluster(ボカロクラスタ) feat.初音ミク』収録曲です。
公式HP:http://vocalocluster.com/
クロスフェード:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15729772

宜しくお願いしますー!

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

