根の無き大樹は大樹に非ず

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

寿

こんばんは

ちょっと奥さん、大晦日ですよ。

過ぎてしまえば時間なんてほんとあっという間だよね。
今年も沢山の方々に支えられて何とか1年人間できました。

とにかくまずは、
先日投稿した、
「ブラックゴールド」
「屍」
「レンズ」
の3曲を聴いて下さった皆様、ありがとうございます!
とにかく嬉しいです。ありがとう。


さて、今年を振り返ると、
1月にチャイルズを投稿して、2月にボーマス。
それからアルバム制作に取り掛かり5月にアルバム2枚同時頒布。

しばらく制作のピッチを落としつつコンピなどの楽曲を作りつつダラダラと好きなことを。
色々考えたり悩んだり迷ったり。
でもそれも良い日々だたね。

んで年末にかけてまた制作再開してやっとこさアルバム1枚完成させました。

色々ありましたが、
とにかく幸せだったと思います。

ただ、その反面、
自分の事ばかり考えて自分勝手に生き過ぎて、
周りに迷惑をかけたりもしてしまってたと思う。
申し訳ないです。

と、反省文書いてても仕方ないんでちょこっと来年の話でも。

来年はまず、年明けて早い段階でアルバムのクロスフェードを投稿します。
そして、ボーマスまでにもう1曲投稿予定です。

どちらも楽しみにしててください!

そして1/16にはボーマスです。
確実にいく予定の人も行けそうか微妙な人も無理な人も是非みんな遊びに来て下さいね。待ってます。

その後はまだ未定だけど、やりたいことはちょこちょこあるんでお楽しみに。

今年は本当にお世話になりました。
来年もotetsuをよろしくお願いします。

良いお年を!!

おやすみ世界。

| | TOP↑

≫ EDIT

レンズ

ルカ新曲投稿しましたー。


おそらく今年最後の投稿です。

1/16 ボーマス15で頒布予定のアルバムからの1曲になります。
動画作成は藤代叶さんにお願いしました。
ありがとうございます!
綺麗な動画なので是非一度見て見て下さい!

よろしくお願いします。

とりあえず報告まで。

| | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!
てな訳でルカ新曲投稿しましたー。


1/16 ボーマス15で頒布予定のアルバムからの1曲になります。
動画作成はかぷりこさんにお願いしました。
いつも何かとありがとう!

是非是非聴いて下さい!

そして、この間投稿した「ブラックゴールド」
沢山の再生、マイリス、コメントありがとうございます。
meolaさんの動画が凄くマッチしてて最後まで聴いてくれた人もいると思います。
本当に感謝です。

幸せ者です。

もう聴いた人もまだ聴いてない人もこちらも引き続きよろしくお願いします!

| | TOP↑

≫ EDIT

BG

新曲投稿しました。

動画はmeolaさんにお願いしました。本当に感謝です。

よろしくお願いします!

とりあえず報告まで。

| | TOP↑

≫ EDIT

chain

こんばんはー。
早いもんで12月ですね。

えと、
11/30から「Project DIVA Arcade」に「迷的サイバネティックス」が配信されてます。
いっぱい遊んでExクリアしてくださいまし!


次にイベントですが、
1/16開催の「THE VOC@LOiD M@STER 15」にサークル参加します。
http://ketto.com/tvm/
A53~56「女子自由形400m決勝」というサークルです。

自分は新譜のアルバムもってきます。
今頑張って作ってます。
なので今から楽しみにしててもらえればと思います。
んで持ってけたら旧譜も全部持ってこうかと思ってます。(Utopia以外)

まぁ詳しいことなんかはもっと近くなったら書きますね。
とりあえず俺行くよー、新譜作ってるよ^。って言いたかったのです。

そしてそれに先駆けて今月から何曲か投稿予定もあるので、
それも楽しみにしてくださいー。

旧譜といえば、
とらのあなに「SHELL」「CORE」の在庫が多少増えたはずなのでそちらもよろしくです!
「STARLET」も若干あるっぽいです。
旧譜もってなくてボーマスまでに欲しいって人はとらのあな、アニメイトを是非ご利用下さい。

よろしくお願いしますー。

それじゃまたぬんノシ

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

