根の無き大樹は大樹に非ず

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

Child's Garden

こんはんはおはようござい。

ルカ1周年ですよ!
なので新曲です。

【巡音ルカ】 Child's Garden 【オリジナル曲PV付】



今回は、
ギター:町屋氏
イラスト:riria009さん
動画:三重の人さん

と、豪華メンバーです。
ギターも絵も動画も凄いので是非聴いて見て下さい♪

そして、ボーマス11で頒布するCDのクロスフェードを用意しました。
ニコには上げる予定ないので、こちらで聴いてください。

http://db7.voiceblog.jp/data/otetsu/1264749537.mp3

新譜「Child's Garden」詳細はこちら


なお、本日よりKarenTでも配信開始ですので、合わせてよろしくお願いします!
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=170

それでは、おやすみなさい。

| | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス11

こんばんはー。

今日はボーマス11の告知です。

2/7 THE VOC@LOiD M@STER 11
スペースA53、54「三重谷 Visual works」

今回は4曲入りの新譜と旧譜「STARLET」を少々もってきます。

新譜「Child's Garden」
ジャケ画像350

収録曲
01.Child's Garden (feat. 巡音ルカ)
02.RED (feat. 巡音ルカ)
03.Incineration (feat. 巡音ルカ)
04.殻 (feat. 巡音ルカ)

クロスフェード

頒布価格 500円

ジャケットイラストは毎度お世話になっているriria009さんに書いて頂きました!
いつも素敵な絵をありがとうございます。

今回は、1/30のルカ生誕1周年に合わせたので、全部ルカです。
なかなかカッコ良いものに仕上がったと思います。
ルカのみで曲数も少なめですが、その分クドくなくサクっと聴けるので是非気軽に聴いてもらえたらと思います。

これとは別に曲も用意して5月にアルバムも予定しているので、
そちらも楽しみにしつつそれまでの繋ぎと言っちゃなんですが、よろしくです!

KarenTではボーマスより一足先に1/30からDL販売が開始されます。
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=170

ボーマス来なかったりDL販売無理な方には、とらのあなでも予約始まってるみたいなので、
合わせてよろしくお願いします。
とらのあな

そして旧譜アルバムの「STARLET」は手元に数十枚あるだけです。
こちらは再プレスは考えてませんのでもし欲しい方がいたらお早めにどぞう。
STARLET詳細はこちら


そんな感じです。
直接手渡し出来るの楽しみにしてるので、よろしくお願いします♪

| | TOP↑

≫ EDIT

チェブかわいい

札幌の俺の住んでる所は先日大量に雪が降って忌々しいです。

滑って転んでた幼女に大丈夫か聞いて手を差し出そうとしたら完全に無視されて忌々しいです。

こんにちは。

さて、先日やっとCDの入稿も無事終わり、その他抱えてたものもだいたい終わり、
随分と久々にゆっくり出来る休日です。
カップ麺くいながらのんびりと幽遊白書でも見るとしましょう。そうしましょう。

少し休んだら次はアルバムの制作に入るんで、いい曲書けるように曲以外のやりたい事を色々楽しみたいと思います。

もうちょいしたらボーマス等色々また告知や宣伝乙あるかもなのでお待ちを。

そんじゃ洗濯終わったからこの辺で。

ファーラム。

| | TOP↑

≫ EDIT

Life

毎度こんばんは。

書こうと思ってた事がたまってきて逆に何書いて良いか分からない今日この頃です。
なので覚えてることをとりあえず思いつくところから書きます。

まず、2月のボーマス。
A53、54 cortさんと三重さんの「三重谷 Visual works」に混ぜて頂いて参加します。
今回は4曲入りの新作を用意していきます。
現在楽曲の最終調整やジャケ等のデザイン関係をせっせとやっております。
近くなったらここでクロスフェードなんかも公開したいと思います。

cortさんは旧作、
三重さんは新作のPV集で参加との事です。
こちらも近くなったらきちんと紹介したいと思います。

来る予定の人もそうじゃない人も是非是非スペースまでお越し下さいませ。待ってます!


お次は、1/20発売の「EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend」。
こちらに星屑が収録されることになりました。
Vocalolegendジャケット画像小
んで、星屑の紹介用ショートPVを三重さんに作って頂きました。
こちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9331818
Vocalolegendのオフィシャルで全曲見れます。
こちら→http://www.vocalolegend.com/
有名曲ばかりなのでなんかもうガクブルです。
是非よろしくお願いします!


お次は、
先日ブログのコメで頂いたんですが、
2009/9/6 ボーマス9 A31-32「蟹になり隊【弱音P×藤代叶×otetsu】」のCDの2曲目ってどなたの歌なんでしょうか?
という質問。
これはちょっと質問の内容がいまいち把握出来なかったんですが、
蟹になりたいで頒布したCDは、
俺のアルバムと弱音さんの新作旧作です。
俺のCDなら俺の曲だし、弱音さんのCDなら弱音さんの曲です。

それともどのボカロを使ってるの?って意味かね。
俺のならミクです。

もしここ見て、「自分が聞きたいのはそういう事じゃない!」ってなったら、
もし良ければ直接メールくれれば解決すると思いますお。

今回に限らず、何か質問とかあった場合はコメントでもいいですけど、メールの方がまだレスポンス早いのでメールをおすすめしますおー。


まだ書こうと思ったことあるけど、長くなったんでまた。


コメレス
鳥子さん
廃日歌ってくれてありがとうございます!
聴きましたよー。かっこよかったです。
この曲はほんと気に入ってるんで、好きになってもって歌ってもらえて嬉しいです。
これからも歌頑張ってください!

| | TOP↑

≫ EDIT

ソープ

ども、明けましておめでとー。

バタバタとしてるうち正月終わっちまったよ。
そんなもんか。

年越しの瞬間はね、
確かね、説明面倒だから書かんけど、右目を強打して腫れ上がりかけてたから氷で冷やしつつ何気にぼーっとジャニーズのカウントダウンライブみたいのを見てたら正月になってた。
なんともまぁ微妙な感じさ。

初詣には面倒だし寒いから行ってないっす。

宝くじは余裕で当たってません。
誰か当たってたらこっそりおごって下さい。

今日からまた作業再開す。

ああ、そうだ。
otetsuのCDはないのかお?って質問もらったんだけど、
ありますよー。
ただ、もう虎の穴に委託していた分はなくなったので、実際には手元にちょろっとあるだけです。
なので、iTS等で音だけ入手するくらいしか今はありません。

もうちょっと待ってもらったら2月のボーマスには新譜シングルと旧譜アルバムの残りちょろっと持ってくつもりです。
さらにもうちょっと待ってもらったら、5月にアルバムも作るのでそちらも楽しみにしててもらえると良いかもしれません。

なんかあったら気軽にメールでもしてくださいまし。

そんじゃ今年もよろしくお願いします!

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

