根の無き大樹は大樹に非ず

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

産まず嫌い

どうも、こんばんは。

今年ももう残すところ35日くらいですね。
早いのう。

早いのう。

こないだ星屑がカラオケ配信されて、うたったよーって報告がちらほらと来ております。
嬉しい事ですねー。
是非目の前で歌ってもらいたいもんですw

配信されて一番最初に歌ってくれた人って誰なんだろうねー。
そんなの分かることじゃないけど、おめでとですw


さてさて、近況報告だけど、
製作活動進んでません!
なので2月のボーマスは多分無理かと。
その分時間かけてより良いものを聴かせられたらいいなぁって思ってたり。
気長に待っててもらえると嬉しいです。

でも2月行きたかったんよね。
差し入れにバレンタインチョコを強請る計画が。。

いや、冗談だけどさ。

うん。

ーコメレスー
>雪福さん
歌ったみた報告ありがとうございます!
聴かせて頂きましたー。
声好みだし、伸ばす所のビブラートが良かったです。
楽しんで頂けたようでうれしいっす。
これからも宜しくお願いしますです!

| | TOP↑

≫ EDIT

さあ踊りなさい

現在朝の6時半。
もうおはようの時間ですね。

ええとまず、
先日のボーマスでB02のOlivia(Nemさん・buzzGさんのサークル)にてGUMIコンピがなかなか好評でたくさんの方が手にとって頂いたようです。
自分のサークルじゃないけど、コンピに参加させて頂いたので嬉しいです。
ありがとうございました!

そして、先日に続き、ジョイサウンド。
transient futureが12/2に配信決定しましたー。
お楽しみにー。
これで配信決まってる曲の入曲日が全部決まりました。めでたい事です。
みんなのおかげです。ありがとう。
そして、まだまだ投票中の曲もたくさんあるんで引き続きよろしくお願いします♪

それとまだなんか言う事あったような。。

ああ、そうだ。
よくわからんけど、とらのあなのSTARLETが注文不可ってなってました。
残り少なかったんで多分なくなったかと。
何も聞いてないから、ちゃんと分かってからもっかい書くけど、もし無くなってたら、ありがとうございます!
もう欲してくれる人の所にはだいたい回ったと思うので、今の所追加プレスは予定してないかな。
なにかあったらまた随時連絡しますー。


んじゃコメレス

【蓮】さん
はじめましてー。
歌聴きました。ありがとうございます!
歌い回し変えたり、私を僕に変えたりで新鮮でした。
ハモリも気持ち良い場所が結構あってよかったです!
これからもお互い頑張りましょうー。

yuzoさん
はじめましてー。
ツイッターのフォローありがとうございます!
くだらない事しか書かないけど大目に見てやって下さいw
Desire気に入ってもらえて良かったです。
早口の所は間違って歌詞書きすぎた結果、元々よりよくなりましたw

| | TOP↑

≫ EDIT

枯れ木に花は咲きません

お晩です。

最近は家で豆ばっか食ってます。
コンビニに売ってるようなミックスナッツ的なやつ。

はい、そんなどうでもいい話は葬って、
新曲「Desire」聴いて下さった方々、ありがとうございます。
年内にもう1曲聴かせられたらいいなぁって気持ちでやってきます。
あくまでも願望ですw

そしてカラオケ。
ジョイサウンドにて、

11/19に、星屑ユートピア
11/29に、迷的サイバネティックス

の2曲が配信決定しました。
自分にとって初めてのカラオケ入曲なので、時間あればちょっと自分も行ってみるかなw
配信されたら是非歌って楽しんでくれればと思います。

そんな感じっす。


ーコメントレスー
Mistさん
コメントありがとうございます!
ということで、上にもカラオケ配信日書かせて頂きました。
思う存分歌ってくださいw
transientも追々配信されると思うのでもうしばらくお待ちくだされー。


ノシ

| | TOP↑

≫ EDIT

Desire

こんばんは。

新曲投稿しました。
ルカです。



愛とか欲とかなんかそんなん。

動画作成は三重の人さんです。
三重さんの動画の歌詞以外のテキストもいい感じです。
一度コラボしたかったのでうれしいです。ハイクオリティです。
ビットレート制限解除されたので結構あげたっぽいので画質も綺麗です。

是非見て聴いてくださいまし。

そして2日連続告知であれだけど、
この曲は「EXIT TUNES PRESENTS Supernova」というコンピCD用に書き下ろしました。
Supernovaジャケットイラスト

12月2日発売予定となっております。

詳細はこちら
http://super-nova.cd/
こちらも是非チェックしてくださいまし。

| | TOP↑

≫ EDIT

ニコニ紅白

こんばんはー。
情報解禁されてたっぽいので一つ告知しますね。

ニコニ紅白っていう歌ってみた系のコンピに星屑を使って頂きました。
下手に書くよりわかりやすいと思うので、以下コピペで。

ニコニ紅白サムネ

ニコニ紅白~みんなで楽しく遊んじゃいました~

タイトル:ニコニ紅白~みんなで楽しく遊んじゃいました~
発売日:2009年12月9日
価格:2,525(ニコニコ)円(税込)
形態:1CD(ノンストップ+ボーナストラック+CD EXTRA)
収録曲:17曲+1ボイス+CD EXTRA
レーベル:ドリーミュージック

・大人気動画投稿サイトニコニコ動画との完全正式タイアップ商品!
・歌ってみたアーティスト過去最多!?の総勢24人参加!!
・爆発ヒット中!あの噂の音源制作チーム「秋葉工房」全面プロデュース!
・二コニコ動画の人気歌ってみたアーティストが紅白スタイルで送る、アニメ、ゲーム、パチンコ、ボーカロイド楽曲をユーロカヴァーにしたイケイケダンスコンピ!
・ジャケットはニコニコ動画「底辺ちゃん」で有名な絵師ミチバタ氏が担当
・ボーナストラックに、ニコニコ動画オーディション企画「E.L.T.いっくんオーディション」から飛び出したE.I.AによるRE:BRIDGE~Return to oneself~(Animelo Summer Live 2009 テーマソング)収録
・ドワンゴアニメ着うたサイト「超アニメロ」で週間DL数ランキング1位を獲得した着うたフル【ニコニコアーティストアニソンメドレー】を初収録。
・いろんな意味で最近話題の「男女」踊りの原点はこれ!!!ニコニコ座の怪人ことみどー氏の無声映画風「男女」動画を特別にCDEXTRAにて収録。

収録曲
1:残酷な天使のテーゼ/赤飯
2:マジンガーZ/鋼兵with prkr
3:ハレ晴レユカイ/転少女&ハイジ&Rosie
4:創聖のアクエリオン/sevenspirit
5:Shangri-La/謎の人物K&菜月&sevenspirit
6:俺ら東京さ行ぐだ/パーラー
7:もってけ!セーラーふく/ボク&転少女&プリコ&ななひら
8:男女/yonji
9:ぷりっぷりにしてあげる♪【してやんよ】/ななひら
10:エアーマンが倒せない/nyanyannya
11:星屑ユートピア(otetsu) /実谷なな
12:サルでもわかる(アゴアニキP) /プリコ
13:ロミオとシンデレラ(doriko) /うさ&花たん
14:GONG/赤飯&軟鉄兄弟(湯毛&やまだん) &パーラー&鋼兵with prkr
15:SKILL/赤飯&軟鉄兄弟(湯毛&やまだん) &パーラー&鋼兵+Motto!Motto!隊with
zim
16:ニコニコアーティストアニソンメドレー(超アニメロ週間ランキング1位獲得)
God knows…/nayuta~OVER THE FUTURE/ゴム~空色デイズ/花たん~トライアングラー/うさ~ライオン/バ行の腐女子~DISCOTHEQUE/プリコ
17:RE:BRIDGE~Return to oneself~(Animelo Summer Live 2009 テーマソング) /E.I.A
18:ニコニ紅白 舞台裏トーク

CDEXTRA
男女踊ってみた/ニコニコ座の怪人
ニコニコ市場はこちらから
http://ichiba.nicovideo.jp/item/azB002QD2QFG

ニコニ紅白公式HP
http://akiba-koubou.com/nikonikouhaku/


てな感じです。
こんな超有名曲の中になぜ星屑って感じで、しかも歌ってくださってるのが実谷ななさんというこれまた有名な方。
なんか場違い感たっぷりで申し訳ない感じですが、嬉しいっすね。
星屑のユーロ版なんてどうなんだろう。。って最初思ってたけど、聴いてみると凄く良かったです。


気になった方は是非是非チェックしてみてください♪

長くなったので今日はこの辺で。
そんじゃまた。

| | TOP↑

≫ EDIT

煮干しの片思い

乙です。

いやー、すっかり体調が悪くてね。
後詰まってるのに、全然製作出来てませんよ。まったくもう。

熱あるっぽいし、熱ある時の違和感(内臓とか皮膚とか口の中とか喉)はあるんだけど、
咳も職場の空気悪い所でしか出ないし、喉いたくないし、鼻水も出ないし、食欲普通にあるし、
何より熱ある時のだるさと関節の痛さと寒気がない。
これといった症状がないのです。

じゃあなんともないだろ!と、思うよね。

いや、違うんだって。

って俺の体のことなんてどうでもいっか。

さて、何書こうか。
何書けばいい?

ああ、そうだ。
カラオケ。
ジョイの投票だけど、これ書いてる現在、
End of the Acheが280位
World’s Cryingが418位
となってます。

今月頑張れば行けなくもない感じです。
もし票に余裕があれば投票してもらえると嬉しいです。
みんなあんまがくぽ曲には興味ないっすかね。

でもね、男の俺としては、
女ボカロの曲より、がくぽ曲が増えた方がカラオケで歌えて嬉しいんよね。

仮に自分のがくぽ曲が入って、それを俺がカラオケで歌うのかというと、
人前では恥ずかしいから歌わんけどねw

一人で行ってこっそり歌います。

そんなこんなでまた次回までー。
乙した。

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |