根の無き大樹は大樹に非ず

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

No answer

こにちわー。

昨日うpった証聴いてくれた方々、どうもありがとうございます!

ミク誕に合わせて、ピアプロカレントでなんと14作品も配信スタートしたみたいです。
その中に混ざって俺もシングル的なものを作りました。

タイトル「No answer」
01.No answer
02.証

と、2曲入りになっております。

証はニコで公開しましたが、No answerは未公開です。
両曲ともSTARLETには収録されてないので、是非聴いてみてくれると嬉しいです。
URLはこちら
http://piapro.jp/karent/?view=single&id=66

iTSでも試聴出来るけど、もっと長めに用意しました
No answer
http://db6.voiceblog.jp/data/otetsu/1251702951.mp3

証はニコ動で聴いてくださいw


そんな感じです。

よろしくです♪
| 冫、)ノシ

| | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは。

ミク誕生日みたいなんで、曲をうp
【初音ミク】 証 【オリジナル】
この曲は数ヶ月前に某アンソロで使った曲をちょっと手直ししたりしたものです。

イラストはいつもお世話になっております。riria009さんの絵です。

調子こいて0時0分0秒狙ったら、3秒早かったってオチね。

NMMなので、音質が思ったより残念になったかもです。
まぁ、ぼーっと聴いてくださいw

そうそう。
なんでNMMなの?ってコメもらったり聞かれたりするんだけど、
俺、動画作れないんですよ。
まったくわからんし、エンコなにそれ。ってレベルです。

だから、誰かに組んで頂ける時はsmで上げれるけど、今回のように時間無かったりで誰にもお願いできない時は仕方なくNMMで上げてます。

色々不都合あるかもですが、ご了承くださいまし。

動画覚えればいいんだけどねぇ。。
やっぱその時間を曲作る時間にあてたいのが本音です。
勝手ですいません。

さて、また明日も多分告知する事あるから今日はこの辺でノシ

| | TOP↑

≫ EDIT

魚卵の城

どもども。

STARLETのクロスフェードデモつくりましたー。


デモなんで聴かせたい所を全部聴かせられないのが残念ですが、参考程度に是非聴いてみて下さい♪

あと、同サークルの弱音Pの新譜にゲスト参加してます。
弱音Pの「Precocious Melodies」をルカでアレンジしました。
こちらがクロスフェードデモ。


弱音Pの曲も他のゲストの方々のアレンジもかっこいいです。

さて、
ボーマスまであと10日ちょいだね。
東京はやっぱ暑いんかねぇ。
もっさくなってきた髪の毛もどうにかしないとだし、名刺も新しく用意しないとだ。
あと脇シューも買わなきゃ。臭いと迷惑だ。

| | TOP↑

≫ EDIT

空砲

こんばんは。

スローモーション、聴いてくれた方、ありがとうございます。
感謝です。

ボーマス9のサークル特設サイトが出来ました!
http://rebelizm.com/kani/
下の方から各作品ページに飛べるようになってます。
是非チェックしてみてください。

そして、カラオケなんですが、ジョイの投票可能曲が増えました。

Existence

恋紅綬

の3曲です。

どれも個人的に大好きな曲ですし、初期から聴いてくれている人にとっては嬉しい3曲かなと思います。

まぁまずは頑張れば入曲いけそうな迷的が先ですかね。
何とか安全圏まで行って欲しいけど、今のままじゃきつそうですね。
俺はもう手持ちのポイント全部つかっちゃっいましたw
もしポイントに余裕があればでいいので気が向いたら投票してやってくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

それではまたー。

| | TOP↑

≫ EDIT

スロモ

こんばんは。

ルカ新曲うpしました。
「スローモーション」

9/6のボーマスで頒布するアルバムからの曲になります。

よかったら聴いてみて下さい♪

そうだ、アルバムのクロスフェードデモなんかはあった方がいいのかねー。
あんまり晒したくない気もするけど、試聴的な感じなのも必要な気もするよね。
ちょっと検討します。

さっきから部屋物凄く臭いんだけど、汚すぎてどこで何が腐ってるか、見つけられません。


ーコメレスー
>低空さん
ありがとです!
死んだらダメだお!!


拍手レスは普通に拍手の所に書きますー。

| | TOP↑

≫ EDIT

爪の垢

こんばんはー。

えっと、まず、
記事コメや拍手コメ、レス物凄く遅れてごめんなさい。
言い訳はしません、すっかり忘れてました。
ごめんなさい。

というかブログ見た目ちょっと変えてから、右側のレスの部分凄く見づらい。
あと、日記もいつも特に書くことないようなもんだから、次回からレス忘れ防止も兼ねてコメ欄じゃなくて、日記でレスします。

あと、いくつか質問もらったんですが、
委託や通販はするのか?という質問。

一応とらのあなさんには委託する予定です。
発売日はボーマス前後かな。
きちんと決まれば書きますねー。

インフルとか流行ってるみたいだけど、みんな気をつけましょう。

| | TOP↑

≫ EDIT

ボーマスCD詳細

こんばんは。

ボーマスで頒布するCDの入稿も無事終わりましたので詳細だしまふ。
アルバム紹介ページにも書いたけど、ここにも書いときますね。

タイトル
「STARLET」
ジャケ絵 150
収録曲リスト
01.星屑ユートピア (feat. 巡音ルカ)
02.eyes (feat. 初音ミク)
03.End of the Ache (feat. がくっぽいど)
04.graduation (feat. 巡音ルカ)
05.君を越えて (feat. 初音ミク)
06.Happiness (feat. 初音ミク)
07.喪失モノクローム (feat. がくっぽいど)
08.砂時計 (feat. 巡音ルカ)
09.スローモーション (feat. 巡音ルカ)
10.時代 (feat. がくっぽいど)
11.迷的サイバネティックス (feat. 巡音ルカ)
12.World's Crying (feat. がくっぽいど)
13.籠 (feat. 巡音ルカ)

新曲数曲に既存曲のリミックス・リマスタリング版です。
最後の「籠」は既存はミク曲ですが、キー下げてルカに歌わせました。

13曲入りで、イベント価格1000円です。

ジャケイラストは、前作Utopia同様に、riria009さんに描いてもらいました!
全体に黒っぽくてボカロキャラじゃないほうがいいってお願いしたら、
こんなにもカオスで素敵なイラスト描いて下さいました。感謝です!

なんか、今回のアルバムはotetsuベストみたいな感覚で作りました。
入ってない曲もあるけど、さすがに全部入れたら1枚のアルバムとして聴くには長すぎるんで。。
まぁこれでも結構長くなっちゃったけど。

無事にプレス上がってくればいいアルバムになってると思うので、
是非手にとって聴いてもらえたら嬉しいです♪

んな感じで、このアルバムで今までに一区切りつけて、
また新たな気持ちで楽しく製作していけたらなって思います。

宜しくお願いします♪

| | TOP↑

≫ EDIT

ベジータくん

こんばんわー
ちょっと日にちあいてしまいましたね。

さて、ボーマス用のアルバムはほぼ出来上がりました。
多分いい感じです。
曲順やジャケ絵なんかはもったいぶってもうちょい後に公開しますね。

そうそう。
星屑ユートピアが何とか200位以内に入ってカラオケ配信決定したらしいっすね。
いつの事になるのかわからないけどw
1票でも入れて下さった方々、本当にどうもありがとうございます。
うれしいです。
そして他にも投票中の曲たくさんあるので、引き続き気が向いたら宜しくお願いします!
多分、迷的が一番可能性あるのかな?

あと、ピアプロカレントでUtopiaの配信先が沢山増えてました。

最近はうp用の曲作れなかったり、がくぽ誕生祭に参加出来なかったりと、悔し寂しい思いをしておりますw
特にがくぽ誕生祭にはそれ用に曲作りたかったなぁ。

まぁ私とろくさい人間なので泣く泣く諦めました。
ルカの時には前もって準備したいなぁ。

なかなか予定は予定通りにはいかないものです。

んだば、またぬん

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

