根の無き大樹は大樹に非ず

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

産まれた

7月21日。誕生日でした。
日付変わった瞬間は多分うんこしてました。
こんばんは。

メールやら某SNS何箇所かを通じてメッセ等でお祝いの言葉くれた方々、本当にありがとうございました。
嬉しかったっす。

本当はいつもより豪華なつまみ買ったり作ったりで晩酌したかったけど、
しばらく立て込んでてできそうもないんでおあずけですかね。
寝る前に1杯程度にしておきますw

そんなこんなで、これからもよろしくお願いします!

| | TOP↑

≫ EDIT

すももももももももももももm

こんばんは。

いいえ、普通だとおはようの時間ですね。

おはようございます。

昨日ね、実家からちょろっと荷物届いたんだけど、
その中に桃が入ってたのね。

桃、好きかい?
俺は果物で一番好きです。

桃、サクランボ、梨って順番かな。
メロンとかスイカとかは特に何も感じないですw

いつ以来かわからないくらい久々に桃なんて食べたね。
なんか色々我慢出来なくて、手で皮剥きつつ丸かじりしながら食った。
うまー。
獣のように食ったけど、皮剥いただけまだ常人です。

種周りの繊維が歯のいたる所に挟まったり、
桃の果汁で手やら口の周りやら床やらベッタベタになったけど。

そうだ、
ブログの記事カテゴリに着うたとアルバム配信とカラオケ投票なんかの情報のっけときました。
何かあったら随時更新していきます。
何やらUtopiaの配信先が1箇所増えたようです。
これから十何箇所も増えるみたい。
クリプトンさん頑張れ。

人手が足りなくなったら俺を雇ってくださいw
そのうち仕事変えなきゃだしね。

んな感じで、今回はこの辺で。
おやすみ。

| | TOP↑

≫ EDIT

天使

おばんですー。

今日は色々とついてない日だった。
そんなことはどうでも良くて、一つ告知。

ミクモバで、

Existence
迷的サイバネティックス
白灰砂の海

の3曲が着うた配信されとるようです。
これはUtopiaに収録のバージョンです。

俺、先日iPhoneにしたから携帯サイト見れなくて直接は確認してないけど。。

もし良かったらどうぞー。

レス等は時間みておいおいします。

| | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス9

ボーマス9の当落でましたね。

今回初参加です!

A31・A32にて、otetsu×弱音P×藤代叶の「蟹になり隊」で参加します。
さて、これで引き下がれなくなりました。
頑張ってCD製作に励みます。

CD詳細はまだ確定してないけど、Utopiaに入れてない既存曲をちょっと手直ししたり他のボカロに歌わせたり、新曲入れたりのだいたい10曲前後のアルバム予定ですので楽しみにしていて下さい♪

色んなPや絵師さんや自分の曲聴いてくれている人達など沢山の人に会えるのがとても楽しみです。
あと、コスプレとかコスプレとかコスプレとか。

あと、全然関係なくてどうでもいい情報だけど、
髭全剃りして乳首まで伸ばした髪の毛をバッサリ切りました。

さて。

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

