根の無き大樹は大樹に非ず

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

ストップ

こんばんは。
グミ曲聴いてくれた人はありがとうです。
フラゲとか出来ないんで、本当は朝一で買いに行こうと思ってたんだけど、まんまと寝坊しました。
目が覚めて急いで財布と携帯だけもって5分後にJRに乗って買いに行った。
本気でチャリこぎすぎて吐きそうでした。

がくぽの時もルカの時も今回も発音をちょっとだけ直すだけで、ほとんどいじってません。
そう考えるとグミも結構歌えるねー。
うまい人の聴いたら凄く自然だし。

ああ、曲ね。
そう、イントロにピアノ入れたら、テンポも同じだしきっと星屑って言われるなぁと思いながら作ってましたw
最近ずっと似たような感じなんで、そろそろ飽きてきた人もいるよねー。
時間ない中、ぱっと作れたのがあんな感じのしかできなくてw

次はまた違う感じで作れたらなって思うお。

とまぁ、ごたごたしててCD作る予定のくせにまったく手つけてない状態でもしボーマス受かったら入稿まで残り1ヶ月ちょい。
俺とろくさいんで、普段1曲作るのに作詞作曲から初めて半月から1ヶ月かかります。
どうやっても間に合う気がしませんw

友人と酒も飲みたいけど、そんな場合じゃないなこりゃ。
さて、、どうしたものか。。



| | TOP↑

≫ EDIT

メグッポイド曲うp!

毎度です。

めぐっぽいど買ったんで曲うpしましたー。
【メグッポイド】transient dream【オリジナル】



可愛いイラストはmeolaさん。
星屑ユートピアの時に使わせてもらった絵の絵師さんです。
ありがとうございます。

調声適当ですが聴いてくれたら嬉しいです。
コメントくれたらもっと嬉しいです。
マイリス入れてくれたら大好きです。

よろしくです♪

| | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ

こんばんは。

今日は、これ。

otetsu曲のジョイサウンドの投票が出来るようになりましたよ。
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=otetsu

曲は、

星屑ユートピア
transient future
迷的サイバネティックス
graduation
喪失モノクローム
End of the Ache
World's Crying
五月十一日
追憶 ー滲む前の君と唄ー
君を越えて
白灰砂の海

となってます。
気が向いたら投票してみてくださいませ。

ない曲はエントリーリクエストみたいな所に乗せてくれたら、
また投票できるようにします。

んなわけでよろしくです!

| | TOP↑

≫ EDIT

プレイ

毎度です。

なんかね、ミクモバで、メロディコールっていうんだっけ、電話をかけると相手が出るまでの間、「トゥルルルル」ていう音の代わりに音楽流れるやつ。
それが配信されたらしいですよ。
星屑とtransientだっけな。

あいにくまだdocomoしか対応してないらしいんで、docomoユーザーじゃない俺は確認ができてないのですよ。

いいね、誰かが、俺に電話かけたら星屑とか流してやりたいw

まぁdocomoにする予定はないんであれだけどさ。

docomoユーザーの人は是非お試しあれ。

あー、なんかこのブログのレイアウト?テンプレート?なんだかよく分からんけど、見た目飽きてきたなぁ。
俺もなんか自作のかっこいいやつにしたいよ。

いつかね。

| | TOP↑

≫ EDIT

海老

こんばんは。

こないだ、がくぽ誕生日用に曲は作らない的な事を書いた記憶もあるけど、
そんな中、いきなりがくぽコンテスト始まりましたね。

どうだろう。
多分それ用に作る時間ないなぁ。

権利関係が怪しい匂いプンプンするんで、
とりあえず様子見で。

さっき付いてたから消したけど、勝手にコンテストタグつけないようにねw

| | TOP↑

≫ EDIT

裸足

はい。

最近は書くたび書くたびお久しぶりって感じですね。
ちょこちょこ足運んでくれてる人にはごめんなさいです。

こっちも出来るだけ書くお。

何書こうかね。

そうだ、7月末のがくぽ1周年でがくぽ曲をうpする予定だったけど、
他にやること多すぎて残念ながら無理ですw

とりあえず最近は、
トイレットペーパーがなくなりそうで気が気じゃないので曲が書けません。

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

