根の無き大樹は大樹に非ず

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

iTunes配信!

こんばんは。

ええと、ピアプロのクリケンさんのブログにもあるように、
明日5/1からiTunes Storeで私otetsuの楽曲が配信になります。

曲数はちょっと少なめかもだけど、その分内容の濃い選曲で全曲調声だったりミックスだったりちょこちょこと弄ってます。
それと、5/5のHokk@loid Festival(もう参加受付は終了してます)用に書いた新曲(まだ未公開、イベ後に公開予定)も収録してますのでお楽しみ頂けると思います♪

そしてこのアルバム、現物は売ってません。今後販売の予定もありません。。
ただ、「Hokk@loid Festival」の物販コーナー限定でCD版をイベント特価で販売します!
なのでイベントに来られる方はCD版を手にした方が幸せになれるかもしれませんw

ジャケ絵はこんな感じ。
ジャケ

そしてこのジャケ絵を描いてくれたのはriria009さん
HP:http://ssskomoriuta.boo.jp/
ピアプロ:http://piapro.jp/riria009

iTSのサムネ用に見やすいよう元絵をアップにしたりしましたが、
ほんとりりあっちの絵は凄く好きです。
以前に恋紅綬という曲の動画にも絵を提供してくれました。
いつもありがとうです^^

とまぁ、宣伝長くなってしまったけど、
気が向いたら是非聴いてもらえると嬉しいです♪

んじゃ。

| | TOP↑

≫ EDIT

細胞

はい。

久々に街をふらふらしてきたよ。
色々用事足しに。

やっとね、忙しさにも目処がついて2週間ぶりくらいに家で酒飲めてます。

だがしかし、ここんところの無理が祟ったか、頭ガンガンするし熱っぽいよね。
せっかく時間に余裕できてきたのにこれだもん。
世の中うまいことなってるよ。まったく。

とりあえず風邪が飛ぶくらい飲んで明日に備えて寝るかね。

酔っても公園で全裸にならないようにだけ注意します。

むしろそれくらい出来るほうが尊敬します。

おやすみ。

| | TOP↑

≫ EDIT

毎度さん。

まだまだ忙しい日々ですよ。

とりあえずね、最近はできる限り自炊するようにしてる。
っていっても適当料理ばっかりだけどね。

もう一人暮らしして丸8年たったのかぁ。
早いねぇ。

あと8年後は何してるんだろうねー。
まだ一人暮らしだったらまずいなw

とまぁそんな事考えてても仕方ないから、
今やらにゃいけんことやりますわ。

ほら、書くことないのに無理になんか書こうとしたらこんなにつまらなくなるw

ファーラム。

| | TOP↑

≫ EDIT

ども。

最近はHokk@loid Festivalに向けてCD作業しているよ。

なかなかね、上手くいかないことだらけで難航してるよね。
まぁ毎日何かしら発見があって楽しいっちゃ楽しいけど、疲れるよねw

ずーっと引きこもってネトゲとかやりたいですw

でもCD作業が終わってやっと自由になった所できっと曲作りするんだろうけど。
仕事じゃあるまいし、本当はあまり時間に追われないでゆっくりやりたいんだけどね。
常になんだかんだ時間制限があるよね。

暇で何もする事ないより幸せか。

よし、寝るよ。

| | TOP↑

≫ EDIT

ザンギ

毎度。

なんかNetVOCALOIDたるものができただか始まっただか。

それに伴いクリプトンさんの方でもミクモバの姉妹サイト、「ミクと歌おう♪」が始まったとか。

なんかそこでも着うた配信してるとか。

「Transient future」がすでに配信されてるとか。

星屑の方はもちょっと後だとか。

そんな感じです。

興味ある人は覗いてみましょう。

http://utaou.jp/

とりまえず報告まで。

そして最近告知的なものばかりで、もしブログ見に来てくれてる人がいたらほんと申し訳ない。

| | TOP↑

≫ EDIT

着うた!

どもども。

巡音ルカの
「星屑ユートピア」
「transient future」
の着うたがドワンゴさんより配信始まりました。

動画の市場からもいけるんでもしよかったらDLしてみてください♪



よろしくです♪

| | TOP↑

≫ EDIT

さて、

2日くらい前に帰ってきたよ。

ちょっと具合悪かったりバタバタしたりでかけなかった。

さて、4月に入ったことだし本格的にイベ用のCD制作に入りますか。
あと1ヶ月、頑張ろう。

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

