根の無き大樹は大樹に非ず

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

にょーん

ちょっと3、4日札幌から離れるんでメール送ってくれても返信できないのでよろしくです。

んじゃ。

| | TOP↑

≫ EDIT

空腹

こんばんはー。

やっとね、HF用の曲も提出して一段落したよ。

ちょっと1週間くらい曲作りはお休みしてのんびりします。
4月に入ったらまたHF用のCD作成で忙しくなるからそれまでちょっとリフレッシュ。

だから新曲披露はしばらくないです。さーせん。

んな感じ。

| | TOP↑

≫ EDIT

メイ

こんばんは。

丸1週間もあいてしまったね。

最近は5月のGWにあるHokk@loid Festival
http://www.justmystage.com/home/vocalo/index.html
に向けて曲作ったりだとか相変わらず慌しい日々をおくっとります。

今から楽しみさ。

五月十一日。
聴いてくれた人はありがとう。
俺の曲、とくにがくぽは好き嫌い多いだろうけど、それでも気に入ってくれた人も居るみたいで嬉しいよ。

5/11に何があったんだってコメが多くてちょっと面白いけど、

だめだ、ちょっと真面目な事書こうとしたけど、眠いからやめたw

おやすみー。

| | TOP↑

≫ EDIT

五月十一日

毎度。

また新曲上げました。
久々のがくぽさんです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6388428


イラスト、動画は毎度おなじみ叶さんに作ってもらいました。
今回も素晴らしい出来です。

是非聴いて(見て)やって下さい♪
宜しくです。

| | TOP↑

≫ EDIT

キャベツ

こんばんは。
相変わらず勝手に忙しいotetsuです。

前ね、拍手のコメントに、
「自分の書いた曲の中でどれがお気に入りですか?」
という質問があったので、今日はそれについて少し書くかね。

どれも思い入れは多少なりとあるんで、どれがって言われると難しいんだよねー。
白灰砂、Existence、恋紅綬あたりは結構お気に入りだね。

あら、全部ミク曲だね。

やっぱ曲作ると完成する頃には何百回と聴いているわけで、もの凄く飽きてるんだよねw
最近のはまだ作ってからあんまり時間経ってないんで、まだ飽きがあったり懐かしさを感じなかったりで昔の曲ばかり選んじゃったのかもね。

灰は結構昔からある曲で、俺には珍しく曲の半分くらいは詞先の曲です。
だから進行が曲調が色々変わって慌しくなったのかも。けどそれが面白い。
詞も気に入ってます。

Existenceは元々変なインストみたいな感じだった曲に無理やり歌詞つけた曲で、
それが結構いい感じだったんで完成させました。
時間が出来たらもうちょっと修正したりしてリミックス版を作りたいって思ってる曲。

恋紅綬はやはり最後の盛り上がりが聴いてて気持ちよいね。
サビも全部リズム変えて徐々に賑やかになってます。
詞は白灰砂の世界観とリンクしてます。

そんな感じかな。

最近otetsu初めて聴いた人には是非昔の曲も遡って聴いてもらいたいよね。

んじゃまた。

| | TOP↑

≫ EDIT

future

| 冫、)毎度。

本日よりクリプトンさんのケータイサイト、「ミクモバ」で、
ルカ曲「transient future」の着うたフル、着うたの配信が始まりましたー。

ミクモバ

是非DLして聴いてください♪
よろしくです!

それじゃノシ

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

