根の無き大樹は大樹に非ず

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

おはよう。
ちょっと睡眠不足で頭がんがんするから30分だけ寝ようとしたら気付いたら12時間経ってたよね。
余計頭痛いし。

朝までにやろうとしてたこと全く出来てないから何からやっていいかちょっとテンパってるし。

まぁいいや。

新曲ね。
graduationだけど、実際卒業って言葉はそんなに意識してない。
あとあとタイトル考えて一番しっくりしただけ。
学校、恋愛、仕事、寿命、自殺などなど、なんにしても広い意味で使えそうだからね。

ベタな卒業ソングもいいかなって思ったけど、そんなガラでもないし。

タイトル考えながらチャットとかしてて、
色々冗談言ってる間に、俺の中では完全にニートの歌ってイメージが定着しちゃったわけだがw



そんじゃまた

| | TOP↑

≫ EDIT

graduation

ルカ新曲うpしました~
http://www.nicovideo.jp/watch/nm6271514

今回はギターソロをROYさんに弾いて頂きました。
感謝です。

ROYさんのブログ
Roy's Metallized World

とりあえず聴いてマイリスしてくれると喜びます。
よろしくです♪

| | TOP↑

≫ EDIT

ども

最近ブログ書いてないねって言われたので書く。

そうね、1週間くらいあいちゃったね。
すっかり忘れていたよ。

といっても仕事と曲作りと睡眠と食事を繰り返す生活なんで特に書くネタもないんだよねー。
つまらん男です。

新曲は今週中に聴かせられると良いかなーって感じです。
ルカちゃんです。

お楽しみにー。

| | TOP↑

≫ EDIT

火葬場の灰

どうもー。

ぼちぼちね、次の曲を作ってます。
うpれるのはいつ頃になるだろうねー。
どうせボーマス行けないからそこにぶつけてやろうか。
あー、でもそしたら聴いてくれる人少しでも減るからダメか。
てか間に合わないか。
早くて来週だなー。

今一生懸命オケ作りつつ、そろそろ詞書いて歌も付けなきゃね。
って感じさ。

あんまり間あきすぎるのも嫌だからうp用も常に作ってかなきゃならないし、
それとは別に来月中に1曲用意しなくちゃならないし、
動画誰かに頼んで曲もちょっと修正してExistenceのPV版も作りたいなと思うし、
するとすぐ5月くらいになってotetsu1周年で何かやりたいし、
その他諸々なかなかやりたい事多い。

とりあえず2、3ヶ月掃除してない部屋がやばい事になってきた。
ったく。

| | TOP↑

≫ EDIT

星屑

こんにちは。

本日よりクリプトンさんのケータイサイト、「ミクモバ」で、
ルカ曲「星屑ユートピア」の着うたフル、着うたの配信が始まりましたー。

ミクモバ

俺の曲以外にもちょこちょことルカ曲がうpされてるんで、
まだ登録してない人は是非この機会に登録してみるといいと思いますー。

それじゃノシ

| | TOP↑

≫ EDIT

B面

どうも。

星屑に続き、transientも10万超えましたー。
ありがとうございます!
どっちも調教甘くてごめんね。
再調整版のうpは今のところ考えてないかな。

次の曲はどうしよっかね。
ちょっとゆっくり考えるわ。

そうそう、ブログのコメにもあったけど、タグが頻繁に消されてたみたいで。
俺もタグが全部消された瞬間見たことあるけどさ、
あれ、結構さみしくなるよねww
最初ちょっと吹いたけど。

なんか百科みたらリアルタイムでタグ消しと戦ってくれた方も居たみたいでw
ありがとですw
そして俺がタグロックするの面倒臭がったために、面倒な事させてごめんなたい。
もう言われたやつはロックしといたよー。

んじゃまた

| | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいね

おばんです。
眠いですよね。

さて、星屑ryが殿堂入りしましたね。
本当に有難うございます。
transient(ryももうちょっと頑張れば届きそうだし。
ありがとうしか言えないのがあれだけど、嬉しいですよ。

けどそれよりビビったのが、
ブログのアクセス数。

不定期だし別に面白い事書いてるわけじゃないので普段はほとんど人来ません。
なのに30日、31日のアクセス数が1000とか2000とか吹いたわw

こんななんも無い所でごめんよ。
そしてありがとう。

あ、あと、ニコのotetsuタグの百科が詳しくなって内容が豪華になってました。
それもありがとうです。そういうの結構嬉しいんです。

なんかありがとう言ってばっかだな。

きっと飲み足りないんだ。

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

