根の無き大樹は大樹に非ず

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

ルカちゃん

ルカちゃん発売しましたねー。
ジェバンニ祭りなんで2曲うpしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5988510

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5991698

とりあえず飲まず食わずだったんでなんか食います。

| | TOP↑

≫ EDIT

そぉい!

毎度。
某SNSなどで仲良くしてもらってるROYさんの新曲。
「ナスえもん」
これはいいよw何気に神調教w
絵、動画は俺もがくぽ曲ではよくお世話になってる叶さん。これがまた素晴らしいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5926723

| | TOP↑

≫ EDIT

どうも。
相変わらず頼まれてもいないのに勝手に忙しいです。

ゆっくりゲームしたいよね。
なまら課金しまくってネトゲやりたいもん。

ああ、そういやNMMの有償版が発売するねー。
欲しいけどちょっと高いなぁ。
3千円くらいだったら良かったのに。
ちょっと検討してDL版で買おうかなぁ。

腹減った。
寿司食いたい。

| | TOP↑

≫ EDIT

楊枝

ポーク虚空
こんばんは。
疲れたよー、眠いよー。
あれ、もう土曜になったのか。ってことは仕事の日か。
少し寝なきゃな。

夜メシはマジスパ。
年明けてまだ行ってなかったから行ってきた。
角煮虚空でライス半分の味ごっち付のモモラッシー。

やっぱ量多いわー。
そろそろ次の辛さに挑戦したいけど、これ以上の量だと食えないなぁ。
多分体積的にはそうでもないんだろうけど、辛さで腹いっぱいになる。

ああ、そうだ。
なんかちょっと話題になってる動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5857175

これは凄い。
ラヴリーPのVOiCEって曲にストーリー仕立てのショートムービーをつけた。ってやつなんだが。
レベル高いっていうか素人に作れるレベルじゃねーわw

うん。

| | TOP↑

≫ EDIT

恋人

どうも。

今日も仕事場から電話きたよー。
本当に時間なくて休日出勤できないんだ。ごめん。
って気分になっちゃうよ。
俺、別に悪くないのにw

いや、いいんだけどさ。

ただ、普段誰からも電話かかってこないから着歴が会社でいっぱいなのがなんか恋人みたいでキモイw

さて、

| | TOP↑

≫ EDIT

右足

んー。

今日の予定早く終わったんで、久しぶりに最近のボカロ曲聴いてたんだ。

俺、基本的に他の人の曲あまり聴かない(というか聴く暇がない)のでたまに聴くと新鮮だしみんな凄くてびっくりする。

なんかオシャレだよね。
最近の曲っていうか近代的っていうか。

俺の曲はどうしてもひと昔ふた昔前っぽいサウンドになっちゃうもんなー。

センスがないんだべなー。

てかリズムとベースから既に近代的なアレンジで作れないw

そしてみんな動画は自分で作ったりしてるんだもんなー。
すごいや。
俺なんて、静止画で歌詞が出るだけの動画すらNMMじゃないと作れないからな。

自分で動画作れないのに毎回素敵な絵師さんに描いて貰ってて本当に有難い事だよね。



古臭い曲しか書けないけど、それでもこれからも聴いてくれるなら嬉しいです。

てか聴いて下さいw

| | TOP↑

≫ EDIT

あー

こっちにゃまだ書いてなかったけど、
巡音ルカが今月末に発売するね。

それもあって今月は全然時間足りない。
軽く1週間以上は足りない。
のんきに仕事行ってる場合じゃねーよ。
どうするべ。


精神と時の部屋が欲しいです。マジで。

| | TOP↑

≫ EDIT

いやん

とりあえずなんも書くことないからバトン拾ってきた。

こうゆう時あなたはどうしますか?バトン

Q1 トイレ(大)に入っててピンポン来た
A1 トイレに入ってなくても面倒なんでだいたい居留守。
Q2 お金(1000)が落ちてた、
A2 俺のもの。絶対渡さない。
Q3 欲しい本がある、金はない、
A3 買ってください。
Q4 皆としゃべってて、すごくトイレがしたい、
A4 すごくしたくなる前に行くよ。
Q5 他の家で出されたご飯が超まずい、そしてニガテ、
A5 これを作ったのは誰だ!作り直して来い!
Q6 友達の悪グチ言ってたらその友達が後ろに居た、
A6 きっと夢だ。
Q7 スキな人と話してて吹いてツバかけちゃった
A7 もっとかける。
Q8 ずる休みしてて遊んでる所を先輩に目撃された
A8 それ、きっと俺じゃない。
Q9 クラス替えで友達がいない
A9 そんな事しなくても友達がいない。
Q10 テストでわかる問題一つもない
A10 テスト=睡眠時間
Q11 好きな人に「一生俺と、いてくれやぁー♪」って歌われた。(←告白
A11 あ、俺その歌好きじゃない。
Q12 車にはねられた。最後に言い残したことは?
A12 痛いお…
Q13 超がんばって描いたお気に入りの絵入りの年賀状を送る友達から喪中見舞い
A13 喪中?なにそれおいしいの?ってな感じで構わずに送る。
Q14 ある友達と絶交する時の絶好の仕方。((手紙とか直接とか、その理由もお書き下さい
A14 相手を空気だと思えばいい。
Q15 ありがとうございました、。次に回す人は?
A15 なし

| | TOP↑

≫ EDIT

あけました

どうもー。
年明けてしまいましたね。

とりあえず今年もotetsuをよろしくしてやって下さい。

眠いんでまた今度ー。

んじゃ。

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

