根の無き大樹は大樹に非ず

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

やぁ。
いつの間にか年末らしい。
俺はクリスマスも中止だったし、今回は正月も中止で実家に帰らず普通に仕事だし、年越しそばなんて食うタイミングないし、正月っぽいご馳走食べる機会もない。

なので全然年末年始って感覚がない。
単に普通の月末。
何も変わらないいつもと同じ毎日を過ごすだろう。


今年はボカロをやってたので結構楽しかった。
色んな人に出会って色んな人にお世話になった。

結局俺なんて曲作るくらいしか出来ないから、例えばニコにうpるにも1人じゃ出来なかった。
絵師さんや動画師さんのおかげでうpできた。
曲聴いてコメ書いてマイリスしてくれて嬉しいからまた次も作ろうって気分になれる。
そういう聴き手の人達のおかげで楽しくやってこれた。
歌ってくれたりカバーしてくれたりも凄く嬉しかった。
ほんとみんなに感謝だよ。ありがとです。

またぼちぼち来年も曲作ってくんでよろしくですー。

皆さん俺の分まで正月を楽しんでくださいー。
んじゃよいお年をー。

| | TOP↑

≫ EDIT

月風魔伝

町屋2作目うpってたのでおすすめしときます。
なんというか、やはりホラーですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5670073

| | TOP↑

≫ EDIT

サンタ

ソナ8
今日は昨日からの猛吹雪により起きたら窓全部に雪が張り付いて外見えませんでした。
吹き溜まってるところは軽く膝まで積もってました。

ってか外さみーよ!
明日もこんなに寒くて雪積もってたら仕事行かんからな。

そうだ、ついに念願のSONAR8が届いたお。
DVDROM4枚にCDROM2枚。
インストール結構時間かかったけどなんとか完了。

ああ、酒だ酒だ。

| | TOP↑

≫ EDIT

今日イブ明日クリスマス。

みんな良いクリスマスを。

| | TOP↑

≫ EDIT

どうも。

別に風邪治ってない。
体弱いんで完治するには結構な時間を要するけどそんな暇もないんで今年一杯は完治しないかな。

別にこれといって書く事もないんだが、
前回の風邪ひいて寝込むって記事に何故6人も拍手してるしw

この拍手って機能、意味わからんし拍手にコメントまで付けれるみたいでついこないだそれ知ったよ。
なんだろうと思ってクリックしたら自分で自分のブログに拍手するという悲しい展開になるしさ。



これからも完全不定期で。

| | TOP↑

≫ EDIT

ダメだ

風邪ひいたから寝込みます

| | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス終了のお知らせ

一人身の若者よ、安心しろ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5487615

| | TOP↑

≫ EDIT

やっぽん

こんばんは。
どうもここ数日何となくバタバタしてた。
合間に仕事もあるしだいぶ疲れ溜まってるね。

さっき帰ってきて昨日のにゃぽ忘年会のお疲れ様挨拶回りをしてやっと落ち着いた。

明日からまた気分変えて曲作りだ。

あれ、ところで有給って何日使えるんだっけかな。
5日だっけ、10日だっけ?
GW用にとっておかなきゃだし、年明けから微妙に忙しくなりそうなので計画的に使わんとすぐなくなりそうだ。

とりあえず寝て起きて入った給料で色々支払い済ませて給料ほぼ消えてテンション下がろう。

おやすみー。

| | TOP↑

≫ EDIT

恋紅綬

新曲うpりました。

今回はミク曲です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5509285

マターリ進行ですね。
後半やや盛り上がって終了。みたいな。

今回は自分の好きなようにつくったねー。

まぁこういうのもたまにはありって事で聴いてくださいw

| | TOP↑

≫ EDIT

あざーっす

昼に起きたら喪失が10万再生超えてたよ~。
おめでとー。
ありがとー。

がくぽ発売日に買ってきて速攻うpって色んな人に聴いてもらって。
4ヶ月ちょっとかけてのんびりと10万に届きました。
一気に10万!って感じじゃなかったんで、達成感やそんなのはないんだけど
とりあえずいつかは届くといいなーって思ってたからやっぱ素直に嬉しいよね。

速攻PV版をジェバンニしてくれて、そこから知り合いになった叶さん。
トランスアレンジ作ってくれたχ-kai-さん。
歌ってみた等で支援してくれた方々。
そして何度も動画に足を運んでくれたりコメントしてくれた信者の皆w
茄子空耳、YAMAIコメ。
その他応援してくれた皆さん。

みんなありがとー。
これからも適当にやってくよ。

あーダメだ。ちょっと腹痛いんでトイレいくからまたね。

| | TOP↑

≫ EDIT

神様

眠いから今日はレスだけ。

TACHEさん、
きっと髪伸ばして能面付ければ弾けるようになりますw
てかもうすぐ10万だw早ぇぇw
喪失もそろそろ10万だねー。

 ノノノノノ
( ○○)
  (||||)

| | TOP↑

≫ EDIT

オカメ

友達がね、ついに弾いてみたにデビューしたのよ。
うまいよ。
そしてコメやタグがうけるw

寝る前はマイリス10そこそこだったのに、起きたら爆発的に伸びてて吹いたべw

ん、期待の妖怪、デビューおめでとー♪

| | TOP↑

≫ EDIT

中毒じゃない

マジスパにハマったせいで、
大嫌いだったスープカレーが好きになりました。
というかマジスパの味と辛さが中毒性強すぎるんだよ。

別にね、特別ものすごくうまいわけじゃないんだよ。
魚食ってる方がずっとうまいもん。

けれど毎日のように食いたくなるんだよね。
依存性が強いんだろうね。

とはいっても結構なお値段するんでちょくちょくは行けない。

仕方ないからスープカレー作ってみた。

うん、、まぁ、、うん。。

って感じ。

やっぱり家にある食材と調味料と香辛料だけで勘のみで適当に素早く作ってるから深みが全然ない。
ダメだ、満たされない。

| | TOP↑

≫ EDIT

何もかもない

やすみたい

1ヶ月くらい仕事も曲も全部放棄したい。

体は全く疲れていない。
脳みそが疲れている。

時間が足りない。

| | TOP↑

≫ EDIT

師走

気付いたら12月。

月日なんて簡単に過ぎてしまうもんだ。
ふと気付いたら今年も終わってるんだろうなぁ。

今年は色々あったような何もなかったような。

そんな話はまだ早いか。

とにかく、みんな、今年も残すところあと1ヶ月、
まだやり残してる事がある人はどうあがいたって無理なんで、諦めて適当に過ごしましょう。

さて

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

