根の無き大樹は大樹に非ず

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| | TOP↑

≫ EDIT

昇華

おはよう。

おはよう。

今日はこれ。
のりPさんの新曲。


イントロかっこよす。
相変わらず調教うまいっすねー。
Wow~の部分うますぎ



さて、今日も頑張ろう。

じゃあの


| | TOP↑

≫ EDIT

麝香

いや、外寒すぎますから。

もう最低気温が10度前後ですよ。

マジ、パねぇ。


冬は暖房代がかさんで嫌だよね。

んー、昔は夏と冬どっちがいいって聞かれたら、
「どっちも嫌」
って答えてたけど、北海道なら全然夏の方がいいな。
今年は扇風機も使わずに過ごしたし。

さて、、
相変わらず曲制作は遅れてるけど、
10月中旬くらいには新曲うpれるように頑張りますか。

とりあえず、明日から本気出す

| | TOP↑

≫ EDIT

かかし

おつー。

といっても今日のやる事まだ終わってないが。。
ちょっとした用でデータのアップロードしてたら、それがメッチャ時間かかって色々萎えた。

酒飲みたいなー。
なんかそわそわして落ちつかないw

でもここは我慢だotetsuさん。

あうー。

だめだね、俺、頑張ってない。

明日から本気出す。

~レス~
ぴろさん、にゃっぽんでもよろしくです~。

miko、エロエロうっさいよーw

| | TOP↑

≫ EDIT

御晩です。

いやぁ、北海道涼しくなってきました。
今日なんてさっき帰り道長袖で寒く感じたわ。

嫌だなぁ寒くなるの。

冬、嫌いです。

でも雪景色の中、外で寒さに耐えながら煙草吸うのは好きだね。
なんか胸がキューンて苦しくなるっつうかセンチメンタル的な気分になるww

今思えば単に肺がやられてただけのような気もするがww

まぁ煙草もやめちゃったから関係ないか。

もうそろそろ煙草辞めて2ヶ月だなぁ。
俺、偉い。

エロイ


~レス~
ぴろさん、
やっぱりそう思いますよねww
何ならにゃっぽん紹介しましょうか?

| | TOP↑

≫ EDIT

にゃ

月見

これ、マックの月見バーガー。
卵を半熟にした方が絶対美味いと思うんだけどなぁ。
がんばれ。

今日は今更だけどやっとにゃっぽんに入った。
前々から入りたいなーとは思ってたけど、タイミングと紹介してくれる人が居なくて見送ってたんだよね。

よろしくですー。


~レス~

miko、かわいいかw?ありがと♪

| | TOP↑

≫ EDIT

癒し

ルービックキューブ

こんばんは。
というか、もうおはようか。

写真はルービックキューブ。
久しぶりに遊んだ。
無我夢中に作っては壊し、作っては壊し。

俺、IQ低いんでこんなもん出来る訳が無く、ムカついたから数年前に手順全部丸暗記した。
友達ほとんど居ないし、基本一人で引きこもってるタイプだからこういうのが友達だったりする。

ルービックキューブは二つ持っている。
もう一つのやつは思い出深く友情臭くてはずい品だからしまってある。

遊ぶのはこっち。
訳あってね、このルービックキューブは大切な物なんだ。
そのわりにはいつも埃かぶってるけど。
他人から見たらガラクタみたいな玩具でも案外本人にとっては宝物だったりするよねー。

つーか、そろそろ寝なきゃもう朝じゃん。

あ、なんか根暗日記になったw

| | TOP↑

≫ EDIT

サイクロン

こんばんはー。
カオスな土曜日が終わりますた。

疲れたね、
お疲れ。

がくぽの疾風という曲で有名なのりPさんの新曲。


ボカロ達による合唱です。
合唱もいいもんですね。こういう曲は疲れた体に染み込みやすい。

曲や調声もいいけど、グーグルストリートビューを有効活用
これは上手い使い方ですねー。

みんなすげーなぁ。

俺もがんばろ。

ファーラム。

| | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエは好きですか?

面白いの見つけた。

ドラクエ6の改造。

ドラゴンモエスト。



早く続きが見たいっすww

| | TOP↑

≫ EDIT

にょっき

こんばんはー。

なんかもう少しでまたボーマスがあるみたいっすね。
いいなー。
行ってみたいなー。

てか俺も参加したいよ。
CDとか作りたいよ。

札幌からじゃ金もかかるし、泊り込みだから仕事も休みとらなきゃいけないしで色々と無理だw
いつか行きたいねぇ。


んじゃ。


ーレスー

piroさん、
リンクおkです♪
いえ、SONAR5でも全然いいと思いますよ♪

咲にゃ、
ありがとう♪おkです。
また暇な時にでも聴いてハァハァしてくださいw

| | TOP↑

≫ EDIT

スペイシー

お疲れsummerです。otetsuです。

身も心もクタクタですよ。

さぁて、今日もがくぽさん弄りますか。
調教下手だから大変さぁ。

息抜き用のカバーだし適当でいっかな

新曲の構想もちょっとずつ出来てきたところだしさっさと片付けたいな。

けれど、今日は厄日っぽいから調子に乗りすぎるとろくなこと起きないので自重するのが吉かな。


そんじゃ。


~コメレス

くろsummer、
あざーっすw
ラブ☆ファイトwww

piroさん、
5と7じゃ結構ちがいますよw
相互リンクおkです~。
どうすれば良いのかわからんがww
リンクの所に貼ればいいのかな?

| | TOP↑

≫ EDIT

wish

こんばんはー。

そっかぁ。携帯だと字大きくなったりしないっぽいなぁ。
やはりよくわからん。

そんなことよりも、
いつの間にかアメリカでSONAR8の情報が出てるらしいね。

おお、Guitar Rig 3のLE版が付きますかww
D-Proは誰もが予想したとおりだったな。

ピアノ音源に期待…。してもいいのかなぁ…。

んー金無いけどアップグレードしちゃいそうだな。

楽しみ楽しみ。


~レス~

はこにゃ、
一瞬焦ったべww

| | TOP↑

≫ EDIT

こんばんはー。

なんかブログって文字とか大きくできるよね。
やってみよう。
あいうえお

おお、デカくなったww

うんこ
こんな事もできるのかー。

なんかよく分からんボタンがいぱーいでさぱーりだ。


さぁて、
次のボカロ曲はどうしよっかね。

曲浮かばんからとりあえず繋ぎでカバー曲でもうpするかね。

ああ、あとコメントありがとー。
コメントにレスしたいけど、非公開でコメしてくれた場合は一応レスはしないから~。
よろしくー。

| | TOP↑

≫ EDIT

こんばんは。

暇だからブログ作ってみたよ。

俺、田舎もんだからブログ作ったの初めてで使い方とか意味不ですw

実際面白い事なんて書けないし、
書く事すら思いつかんから適当に不定期でやってきますよ。

そんじゃよろしく~

| | TOP↑

| PAGE-SELECT |

